こんにちは

あなたはいつもしあわせ

リアン石原留理です



『在る 
必要なすべては今ここに』

今日のお気楽しあわせ言葉🍀
     








今、ここに在ること
それ自体が奇跡

ご縁あって
今、ここに一緒に在る

在る悦びを実感する✨💐
     
      
母と今日会って、
まだらな意識が
見えた時…
    
       

今、
見える姿で一緒に居て
この場を一緒に
共有している
     

今、この瞬間✨
私はこの人を
母として意識し、
母は私を娘として
意識してる✨
      
      

母がどうしても苦手😫
という意識が
サッ〜と消えて
今、一緒に
『在る』こと自体が奇跡…
であることを実感した


目頭が熱くなった。
      
      
目頭が熱くなったことを
母には悟られたくない…
と、思い
サッと別のところに移動する…
      
      

こんな負けず嫌いな
一面のあるわたし、
なんか笑えると
移動しながら思った…
    
      

今日は、
母といがみ合ったり
感情的になって
口論する事なく
ごくごく普通な会話だけが
出来ること自体が
本当に良かった…と
離れた所にきて、
しみじみ思った✨
      
           
今、この瞬間
母は私を娘として
意識してくれて、
共に親子として出来ること
それで充分…と
今、私が思えていることが
昨日の私からしたら
はっきり言ってあり得ない。
    
       
でも、今はあり得ている。
      
      
はっきりと私の心が
変わり、
今、ひとり平安を感じてる。
     
     
母の中に聖霊を見た
実感は無いけど
明らかに
昨日とは違う心持ちに
私は母の中に聖霊を
感じとれたんだと思う。
     
      
母が私に何か特別なことを
してくれた訳ではなく
普段と変わりなく
悪態をついてきたりは
するけれど、
私の内側は、
静かに変化が起こって、
今に平安を感じていることが
本当に嬉しい😭
      
      
母が私を娘として
意識してくれている
今、この瞬間
少しでも長く続くように…
大切に味わいたい…って
思った。
     
       
そうしたら…
親子喧嘩も🆗じゃない!
したいときは遠慮なく
親子という意識があるからこそ
出来ること。
それ自体も味わっちゃって
良いんだ❣️って、
なんか今、大切なことを
ゆるせた感じがする…

     

Happy Day 12





今日も素敵な一日をお過ごしください




      
#今日のお気楽しあわせ言葉🍀
#幸せメッセージ30日チャレンジ
#母と娘として意識できる奇跡
#母と娘
#内側の世界