こんにちは

 

あなたはいつもしあわせ

 

リアン石原留理です

 

 

 

ホーリースピリットから

お手紙が届きましたので

皆さんにシェアをしますねウインク

 

 

 

 

愛する素敵なあなたへ

 

 

 

人生を歩んできたなかで

た~~~くさんの

すてきなことが

ありましたねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

私は

あなたが

この世に

生まれた瞬間キラキラから

ずっと見守ってて、

これからも

ずっと見守り続けていく

あなたのガイドですキラキラ

 

 

 

あなたが

人生を歩むなかで

日々の生活を営むなかで

見守り、

導き、

助けることをしている

あなたからは

見えない存在ですキラキラ

 

 

 

人は

ガイドの存在を

ホーリースピリット、

聖霊、

ソース

守護天使、

真の自己

ハイヤーセルフ

ハイヤーマインド、

内なる教師、

様々な呼び方をしますラブラブ

 

 

 

自分にとって

しっくりする呼び方が

その人にとっての

その存在なのですから・・・

 

 

 

ここでは

総称として

ホーリースピリットと

しますね。

 

 

 

ホーリースピリットは

あなたが

行くべき道を進めるように

いつも

手を貸してくれています。

 

 

 

また

困ったときには

目に見える形での

恩恵を授けています。

 

 

 

こんなこと

経験ありませんか?

 

 

すっごく

落ち込んでいたけど

そういえば

気持ちが楽になってる・・・

 

 

 

どうなるか心配だったけど

大したことなく済んだ

 

 


大きな困難がきて

先の行方が

全く見えない状況であっても

解決の糸口が見つかった!!

サポートがあったーー!!

 

 

 

 

優しくて賢い導き手である

ホーリースピリットは

これ以上ないほどに

愛いっぱいに

あなたに接し、

片時も離れずに

いつでもそばにいて

いつも

あなたの幸せの

サポートをしています。

 

 

 

ここまで

読んで

どうですか?

 

 

そういう存在が

今一緒にいることを

信じられますか?

 

 

ちょっと

試してみてください。

 

 

 

呼び方は

なんでもいいです。

あなたが好きなように

 

 

ホーリースピリット〜

聖霊〜

ソース〜

    

        

タロウ~

シロ~

ジャスミン~

って何でもいいです。

犬がワン!!って

吠えるかもしれませんが(笑)


     


必ず

そこに確かにいることが

分かると思います。

ほんとにすぐそばにいます。

 

 



見える存在だったら

ちょっと鬱陶しい!

って言われちゃうかな (笑)

ってほどに(笑)

 

 



愛しまくっていて、

愛いっぱいに

いつでもあなたのこと

ハグしてるんです🤗

 

 

 

ホーリースピリットと

仲良くする生き方は

本当にいいですよ〜ラブ

 

 

 

日々の暮らしに

奇跡を見ていくようになりますキラキラ

 

 

 

いつのときも

どんなことがあろうと

困難と見えたことが

起ころうとも

奇跡という形で

全てを見ていけるように…

 

 

 

ホーリースピリットと共に

奇跡を見ていく

幸せな生き方は

これまでとは

まるで違った豊かな

人生になります。

 

 

 

このブログの

留理さんも

まさしくそのひとりですね

 

 


以前の彼女は

ヒステリックで

気弱で

繊細さんで

ちょっと動揺することがあると

なんか( ^ω^)・・・と

考え込んでしまって

固まっちゃって動けなくなる・・・

 

 

 

 

そんな感じだった子が

2014年に

奇跡のコースに

出会って

ホーリースピリットの存在を

やすらぎの部屋のコオさんから

教えてもらってからは

本当に変わりましたね…照れ


 

 

明るくなり笑顔が増え、

上記に挙げたことが

減っていきましたね〜




人って自分の真実に出会うと

変わるんですラブラブラブラブラブラブ

前はほんと

ふてぶてしい表情ばかりでしたムキー(笑)

 



 

今すでに

ホーリースピリットと

めちゃ仲良しですラブラブラブラブラブラブ

っていう方でしたら

きっと素敵なお喋りができている

ことでしょうキラキラキラキラ虹

 

 


 

まだしたことの無い方は

是非とも!

あなたのホーリースピリットに

話かけてみてください!

 


 

あなたが今、

すっごく気になっていることを!!

 

 

ホーリースピリットは

必ず最適の答えを

返してくれます。

 

 

予想をはるかに超えた、

思いもしなかったやり方でキラキラ

 

 

 

ホーリースピリットが

見せてくれるのは

今までにはない

新しい生き方です。

 




 

そして、

今、ここにある一瞬を

つねに、

新鮮な見方で捉え

生きるようになっていきます。

 

 

 

長文のお付き合い

ありがとうございましたドキドキ

 

 

またお会いしましょうラブラブ



ホーリースピリットより





 

 

 

ちょっと長いお手紙でしたね。



お付き合い

ありがとうございました😊



 



 

このお手紙にも

書いてありましたが

私は2014年に

奇跡のコースに出会ってから

本当に人生が豊かになりました。

有難いことです。

 

 

 

この豊かさを

皆さんとシェアしたくなりまして

 

 


 

『奇跡を見ていく☆彡しあわせクラス』

2月3日節分の日からスタート

することにしました虹ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

内容は

 

あなたが今歩んでいる人生、

そして

日々の生活の営みのなかで

ホーリースピリットの

ガイダンスを聴いていきながら、

奇跡を見ていく

しあわせな生き方をしていていきます

 






 

キラキラ奇跡講座の上巻下巻を使用しますキラキラ




 




 

インスタグラムにて

このクラス専用のアカウントを作りまして

非公開にて実施します。

そこでは、

毎朝、デイリーワークライブをします。

 



 

ZOOMを使用して

テキスト朗読会、

シェア会

参加してくださる方々と

やりやすいペースを

一緒に考えながら

実施します。

 



 

どうしても

オフライン、対面で

したい方は

個別にご相談くださいラブラブ

 

 

 



今、ホーリースピリットと

考えているところは

ここまでです。

 

 

 

募集開始時期や

参加費などについては

また改めて

ご案内していきますドキドキ

 

 

 

 

いつか

やってみたいなぁ~と

思っていた構想が

今日、ホーリースピリットから

お手紙が届いたことで

一気にクラス開設へと

事が運ぶ奇跡となりましたキラキラ

 


 

 

このクラス開設を

心待ちにくださる方の

おかげもあってのことです。

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

では、

また次のブログにてお会いしましょうドキドキ

 

 


 

今日も素敵な1日をお過ごしください虹