こんにちは

 

いつもあなたはしあわせ

 

リアン 石原留理です

 



 

夫とワタシの

インスピレーションな休日キラキラ

 

 


 

土曜日の夕方…

ふと…特急列車に乗って

ひとり旅してみたくなったから

明日行ってくる!!

買ったばかりの特急券見せながら

嬉しそうに話してくれた夫サンニコニコ

 

 


 

遊びに行くときは

かな~り事前に予定を

しっかりと立て、

誰かを必ず誘って行くだけに、

直感でぽんベル

ひとりで気軽に行くこの展開、

スゴイアップすごくいい!!

奇跡お願いと思ったんですキラキラ

 

 


 

夫のエゴ意識が随分と

薄くなった事を実感照れ

 

 

 

日曜日、

長女の出勤に合わせて

行ってくるねグッド!ドアと、

嬉しそうに出かける夫爆笑

 


次女、三女は模試へ…メモ


 

 

私は大手振って\(^o^)/

皆んなをお見送り👋

 

 



ホッとしたら…

ふと、

日本橋のGODIVA cafeが

インスピレーションで届き…キラキラキラキラキラキラ

 

 


 

洗濯物干して無いけどキョロキョロ

今直ぐに行きたいアップ

ワタシも行っちゃえ!!と、

ぽんベルと、日本橋へキラキラ

 


 

 

いつか

行ってみたいと

思っていたんだよね…と、

ホーリースピリットと

内なるお喋りをしながら

カフェ到着コーヒー

 






 

 

日曜日の午前中だからか…

お客さん殆どいなくて

のんびり静かないい雰囲気ドキドキ







 

 

 

しあわせなラブラブ

ひとりじかんを過ごして帰宅照れ







 

 

家を見たら…

あれっ?!びっくり

夫が洗濯物干してる!?

 

 

 

夫が乗車する予定だった特急が

津波で運休になったらしいガーン

 

 

 

払い戻したあと、

別方面の変更はしなくても

いいなぁ…と思ったらしく、

真っ直ぐに帰宅🏡

 

 

 


洗濯物がまだ

洗濯機にあるのを見てTシャツデニム

やってあげよう晴れ

してくれた神旦那乙女のトキメキ

 

 


 

ついでに…

お昼ごはんまで

作ってくれていた…ラブ

 



 

私がする予定の家事は

すべてしてくれた…笑い泣き



 

 

ほんと有難いドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き

 


 

夫は、行けなかったことに

残念さが無いことを

自分でもビックリしてる様子びっくり

 

 

 

いままでだったら、

方面変えて行ってたけど、

真っ直ぐに帰宅した自分に

不思議がる爆笑

 



 

洗濯物干して無いのを見て

前だったら怒りが

湧いてきたけど、

 

 

今回はそんな気持ちに

全くならない!?

 

 

だから・・・

 

 

洗濯物干したり、

ご飯作ったり

出来たんだよね〜ってウインク

 

 

 

機嫌良く話す夫の話しを

聴いていて…



今回、自分の直感に従って

ちゃんと自分を直ぐに

行かせてあげた事で

夫の真なる自分が

本当に満足したんだねドキドキドキドキドキドキ

って伝えた。



 

 

 

夫の女性性、姫意識を

夫の男性性、王意識が

叶えてあげたから、

内側でしっかりと

男女統合されて満たされてる…照れ

 

 

 

これこそが

夫がずっとしたかった

本来の目的だったから、

花丸合格達成感いっぱい合格クラッカー

だから、

目的地へ行けなくても

ハートは大満足ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ひとりひとり

誰にでも必ずある

ホーリースピリットとの

しあわせ計画ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

夫にとっての

真のしあわせ計画を

一緒に体験できて

めちゃ嬉しいラブ

 

 

 

私たちの本来の姿は

完全な愛と光ドキドキキラキラ

みんなが地上天国の住人虹晴れ








今日もステキな1日をお過ごしください虹ラブラブ

 


 



 

#しあわせ

#本来の姿を見る

#奇跡

#赦し