こんにちは

 

あなたはいつもしあわせ

 

リアン石原留理です

 

 

 

2014年に、

やすらぎの部屋コオさんのクラスで

奇跡のコースに出会い、

ひとりひとり例外なく

創造主である神と同等なる存在神の子キラキラ

であることを教えてもらい…

自分にそんなにも力があるなんて!!と、

嬉しくなり爆  笑

大きな自信と勇気がむくむくと

湧いてきました虹

 

 

 

 

 

 

聖霊という存在が多大な愛を持って

私の幸せを見守り、導き、

助けてくれていることを知り、

ひとりで頑張らなくていい!!

これで何でも自由にできる!!

\(^o^)/やった~~~!!

心底ホッとしたことを思い出します照れ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

私が今見ている世界は

神さま(ソース)からちょっと分離して

自作自演の自分が作った世界

神さまからちょっと離れて

作ってみたくて作った世界

夢を見ている世界であることを

知るのです驚き

 

 

 

だから

この世の中、

こんなにも変なことが

起きたりするんだー!!

と、妙に納得をします。

 

 

 

 

そこで、

コースは

神と一緒である

本来の自分としての見方で

この世界を天国の視点で見ていく

奇跡を見ていく生き方を

教えてくれていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

コースの面白いところは

テキストやワークブックなどを

通してあらましを教えてくれて、

その後聖霊がもたらしてくれる

体験を通して、

この世界を天国なる見方で

徐々に創造的に見れるように

していってくれるところですドキドキ

 

 

 


 

 

真の自己である聖霊と繋がり

聖霊のガイダンスを通して

生きていくラブラブラブラブラブラブ

どういう奇跡を聖霊は私に見せたいのだろう。

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

(・∀・)ニヤニヤしちゃいます

 

 

私は毎朝、コオさんから教えていただいた

メッセージを唱えます。

 

 

「今日、私に求められている奇跡が

どのようなものであれ、

私がそれを行えるように

助けてください」

 

「神と聖霊とキリストである

わたしと(    )さんの

名において、

これまでに私たちの間で起きた

すべての出来事が癒されますように」

 

「私たちに罪はなく、

今のそのままで完全な愛であり、

心は完全に自由です」

 

 

この3つのメッセージは

今回開催するクラスでも

唱えていきたいと思っています。

かなり効力があって

本当にハートが透明になって

いきますドキドキ

 

 

どうしても

肉体を持って生きているため

どうしても自我(エゴ)意識に

のっとられてしまうことあるあるです。

 

 

そんな時は

聖霊が助けてくれる場面です。

聖霊に

本当の姿を見せてください。

助けてください。と

祈ることによって

聖霊が働いてくれて

正気な本来の自分へと戻っていきます。

 

 

 

最初はとにかく

わからないことだらけだったので

逐一、聖霊に聞いていきましたあせる

 

 

 

 

幼稚園生でもわかるように・・・

赤ちゃんでもわかるように・・・

そんな感じで聖霊さん、

私に教えてねウインクって。

 

 

 

 

 

今も分からないことだらけなので、

こんな感じに聖霊に

いつでも聴いています〜

 

 

 

 

 

そうするとベストタイミングで

日常での暮らしのなかで

体験を通して

教えてくれるんです虹音譜音譜音譜

 

 

 

それは…

ふと、

内側から湧きあがってきた

ものだったり…

 

人との会話のなかで 

 

書物だったり、

 

ふと、

目にとまったものだったり、

 

あ〜そうだったんだ…と

なぜかしっくりくるんです。

この感覚、信頼関係が

あるようなそんな感覚です。

 

 

 

 そして、

もちろん❣️

奇跡のコースの

ワークブック、テキストは

神、聖霊、キリストとの

コミュニケーション

正気な自分に戻るための

大切なサポータです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

昨年くらいまでの私は

このワークブックとテキストに

苦手意識があって

なかなか読み進むのが

本当に遅かったんです。

 

 

 

 

自我ちゃんのせいにするのは

いけないかもですが

これは自我の作戦だなーー!!

って思っていました。

 

 

 

でも、

読みたいから

なんとか

マイペースに

読んでいきました

 

 

 

 

 

ですが・・

転機は来るんですね。

昨年の10月に、

とても良い出逢いがあり、

急にワークブックや

テキストなどを

とっても❣️

やりたくなったのですキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけとなったのは、

服部みれいさんの

「わたしのヒント」という本の

~「頭」を手放す~

という項を読んだことでした。

 

 

 


 

 

 

 

 

その内容を抜粋しますねベル

 

 

 

わたしのまわりで今人気で、

また、わたしもはじめているものに

『奇跡のコース」があります。

 

 

奇跡のコースとは

原題”A Course in Miracles"

深い人生を伝える人生の書。

精神世界の名著とされる。

 

 

 

わたしは「奇跡講座」を

少し前からはじめて、

いったんやめたのですが

2日前くらいからまたはじめています。

 

 

わたしの友人も数人が

このワークブックを実践しているのですが

(自分で毎日ひとつづつ、行っていきます)、

 

 

彼女たちの変化がほんとうに、

なんというか、すばらしくて、

そのお話を少しだけ書きます。

 

 

 

印象としては、

「気づき」のスピードが半端ないって

かんじです。

 

 

もちろん肉体をもって生きているわけだから、

いろいろな問題は起こります。

 

 

「どうなんだろ」って考えたり、ネ。

いろいろ起こる。

 

 

 

でも、

前に比べて、

ものすごく研ぎすまされてきた、

っていう感じがびしびし伝わって

くるのです。。

 

 

透明になっている!

という感じ。

 

 

先日

そのうちのひとりから、

奇跡のコースによれば、

朝、何の服を着るとか、

ということについても、

「神」に聴くのがいいようだよ、

と、教わって、さっそく実践してみています。

(ちなみに「神」と表現していますが、

奇跡のコースは、何か特定の宗教とは

関係がありません)。

 

 

 

朝ね、起きますでしょう?

で、半身浴しながら、

「今日はこんな用事があって、

こんな人に会うから、

たとえば、こんな服だなぁ」と、

まぁ一応は左脳的に考えるのだけれど、

でも、それはいったん捨てて、

「神」に聴く、と。

 

 

 

奇跡のコースは、

今やっている段階なので

「神」をどう表現していいか

わかりませんが、でも、まぁ、

自分の「頭」を手放して、

からだにふってくるものを、

受け止めて、そのまま実行してみる、

という感じでしょうか。

 

 

 

いや、この方法、

これまでもやっていなかった

わけじゃないんです。

ホ・オポノポノのクリーニングも

続けていたし、

そのことの意義もよーくわかっていた、

の、で、す、が!

 

 

でも、なんか、

「頭」を使っちゃうのよねぇ。

 

 

ということで、服を選ぶ、

というあたりのことから、

「頭」を捨てるということを

はじめてみています。

 

 

 

この結果の体験を表現するのは

むずかしいんですが、

なんていうか、すっごくいいです。

 

 

 

思いもかけないことがあります。

「そっち?」みたいな。

 

 

「そっちのための服だったの!?」

みたいな、ね。

これ、たのしいです。

 

 

 

また、それ以外のことでも

「自然の流れ」に身をまかせる

練習になりますね。

ぜひぜひ、みなさんも

試してみてください。

 

 

 

以上抜粋ですベル

 

 

 

 

透明になる感じ・・・

気づきが半端ない感じ・・・

なんとも

私のハートを

良い感じに刺激してくれて爆笑

ワークブックやりたい!!

と、ワクワクしてドキドキ再開・・・

 

 

 

 

あれっ

いつもとは違う感じが・・・

 

 

 

 

すっごく良い・・・ラブ

ワークブックをするたびに

ハートが瑞々しくなるドキドキ

 

 

 

 

テキストを

抱きしめたくなるような・・・ドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そう、

ワークブックや

テキストが

恋人のような・・ラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

なんとも不思議はてなマーク

 

 

 

 

 

 

わたしのなかで

何が起こったんだろう流れ星

っていうほどにキューン

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ワークブックや

テキストを

日々日々していくと

ハートが澄んでいき

スッキリとした感が

ハートに

広がっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっていることは

とっても地味で

カンタンなことです。

 

 

 

ですが

この地味~な感じが

ハートに沁みる・・・照れ

 

 

 

乾ききった土に

水がじわ~っと

沁みる感じ・・・

 

 

 

そして、

キリストのガイダンスによる

完全で完璧な

ワークブックや

テキストは

見事なまでに

自我(エゴ)意識の

葛藤や恐れなどを

上手に手放していけるように

なっているのですコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までにないほどに

そのことを

しみじみと実感しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ワークブックの

 

第一部は

今のあなたの見方からの脱却

第二部は

真の知覚の習得を

それぞれ主眼としています。

 

 

 

 

自分の本来の姿である

スピリットが

自我(エゴ)からの見方ではなく

本来の神の子である

自分に喜びを感じたからこそ

テキストを抱きしめたくなり

恋人のように感じたのだと思います。

 

 

 

 

 

そして

自分だけにしあわせが

齎される・・・

ということではないところが

更に喜びを感じるところですドキドキ

 

 

 

 

 

自分が犠牲になる生き方を

自然と手放していくので、

結果、

家族にとって仲間にとって

四方良し

みんなにとって良い影響に

なっていきます。

 

 

 

 

 


心が正気になると

いやおうでも

本来の自分になり

本来の役割を

自我に邪魔されることなく

穏やかに粛々としていくように

なっていきます。

 

 

 

 

振り返ると3年前の

2018年5月、名前のないお話会

スタートをした時ですが

夫がいて子ども3人いる

煩わしさが滲みでてますね~

 

 

どうしても自由にひとりで

神社とかふらりと遊びに行きたい

切実さを語っている

名前のないお話会1の頃のわたしは

分離を強めていたなぁ~と

今となってはよく分かります。

 

 

当時は本当にひとりになりたくて

必死でした!!

懐かしくかわいい思い出です。

 

 

 

 

「祈りに対するこたえ」

 

このお話会22も個人的にはとても感動した会です。

 

祈りに力があることを改めて強く実感しました。

 

 

 

 

 

 

「本当のコミュニケーション」

 

本当にしたい聖霊とのコミュニケーション

他者とのコミュニケーションについて

分かりやすくコオさんが解説してくれています。

 

真の意味でのコミュニケーションが分かると

とってもとっても楽になります。

 

 

 

 

 

自我(エゴ)である自分を手放して

正気な本来の自分として生きる

心地よさを

皆さんと一緒に体験したくて

下記のようなクラスを開催しますドキドキ

 

ぜひぜひご参加ください♪

 

 

 

前回のブログでもお伝えしましたが

 

奇跡を見ていく☆彡

しあわせクラス

 

2月3日木曜日節分からスタートします。

 

 

 

 

虹開催期間

令和4年2月3日~令和5年2月2日 1年間

 

 

虹内容

 

 

黄色い花朝のしあわせタイム

 

毎朝6時30分から7時

 

ドキドキしあわせ瞑想

ドキドキデイリーワーク

 

インスタグラム非公開インスタライブにて配信

 

2月3日木曜日AM6時30分からスタートドキドキ

瞑想

ワークブック序文

レッスン1

 

↓ 毎朝行います。

 

最終日令和5年2月2日

レッスン365

 

こちらは毎日保管されていきますので

この時間にご参加できなくても

後から好きなお時間にご視聴可能です。

 

 

黄色い花昼のしあわせタイム

 毎週1回 1時間半

 日時はお申込みの際にリクエストを

 伺ってから決定します。

 ZOOMにて テキスト朗読&シェア会

 

 

黄色い花夜のしあわせタイム

 

毎週1回 1時間半

 日時はお申込みの際にリクエストを

 伺ってから決定します。

 ZOOMにて テキスト朗読&シェア会

 

 

黄色い花随時開催

 しあわせオフ会

 

 (インスピレーションに沿って、遊び企画)

 ↑これもかなり楽しい予感♪

 ZOOMや対面にて 

 

 

黄色い花フラワーエッセンスサポート(任意)

 

 


 

スムーズなご受講ができるよう

必要な方に30分の個人セッションつきで

3000円にてご提供します。(ZOOMセッション後に郵送します)

   

 

 

 

上記のものはご自身のご都合に合わせて

ご参加できるものだけに

お気軽にご参加くださいウインク

 

 

 

ご用意していただくもの

 

黄色い花奇跡講座 上下 

中央アート出版社ものを使用します。

 

 

 

 

 


 

 

 

開始までにAmazonや楽天などで

ご自身にてご準備ください。

Amazonでしたらkindle版もあります。

 

 

 

黄色い花インスタグラムのアカウントが必要になります(無料)

 

クラス概要説明会

 

 

 

黄色い花ZOOMにて 説明会開催(無料)

どなたでもご参加ください。

お申込み後ZOOMアドレスをお送りします。

 

 1月26日水曜日 20時~21時 

 

この日ご都合が悪い方は

別日でも開催することはできますので

お気軽にご相談ください♪

 

 

黄色い花ZOOMにて参加者向けオリエンテーション (無料)

  2月1日火曜日 20時~21時

  2月2日水曜日 20時~21時

 可能な日にご参加ください。

 

 

 

 

虹参加費 

 

月払 2,300円/月(税込み)

 

年払 27,600円(税込み)

 

初回特別価格

 

虹お支払い方法

お申込み後こちらからご案内をします。

銀行振込

PayPay

PayPal

 

 

虹解約について

途中解約によるキャンセルチャージはかかりません。

年払いの方のみ翌月からの分をお返しいたします。

 

 

 

虹お申込み期間

1月31日月曜日24時まで

 

お申し込みフォーム

↑こちらをクリックしまして

必要事項をお書きのうえ、

お申込みください。

 

 

お問合せは

lieninfo.3838⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変えて

こちらまでお送りくださいウインク

 

 

 

 

皆さまとご一緒にできること

とても楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください虹