こんにちは

 

いつもあなたはしあわせ

 
リアン 石原留理です
 
 

 
すごく
嬉しかったなぁ〜笑い泣き
 
 
 
 
26日(水)に開催しました
 
奇跡を見ていく☆彡しあわせ
プレFreeクラス 
 
 
奇跡のコースを既に
学ばれている方と
全くはじめてな方、
 
東京、埼玉、北海道の方に
ご参加いただきましたドキドキ
誠にありがとうございましたラブ
 
 

     
クラス開催するに至った想いなどを
話し始めたところ・・・
    
     
 
 
スゴイ…
 
 
熱気が…虹キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
私を取り囲んでいる
聖霊の熱気というのか
スピリットの興奮
というのか…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
私の感動と重なって
聖霊が
かなり前のめりな感じです爆笑
    
 
 
自分のど真ん中を
する時って
こういう感じに
なるんだぁ〜と笑い泣き
思いながら
お話しをさせていただきました。
     
    
このクラスが
参加してくださる
みなさんのワクワク感と
合わさり、
これから始まる日々が
本当に素敵な日々に
なるんだなぁ〜と
私もワクワクが
爆発しそうな💥
気持ちでした〜爆笑





このような機会が持てて
ほんと
ありがとさんですドキドキ 
 



 
ほんっとに
奇跡のコースが大好きな私爆笑ドキドキ
 
 
 
 
もともと神さまが大好きで、
コースを理解していく過程で
神さまについて、
この世の真実についてを
経験を通して見せてくれることに
大きな魅力がありますドキドキ




ずっと奇跡のコースが
私の土台にある生き方は
しあわせで、
本当に快適そのものなのです。
わたしだけが知ってるのは
やはり勿体無い!!と思い…の
今回のクラスなんですよぉ〜

      
      
 
 
師匠のコオさんのクラスに
通い始めたのが2014年ベル
クラスでのコオさんのお話しは
ほんっとに❣️楽しくて
いつも喜び一杯ドキドキ
 
 
 
     
コオさんの素敵なお話しを、
いつでもまたリピートして
聴けるようになったらなぁ〜と
思ったのが発端となり…
 
 
 
コオさんにお願いしまして🙏
2018年YouTubeで
『名前のないお話会』を
スタート飛び出すハート
 
 

 
エイミーさんにも
ご協力をいただいて🤝ラブ
今週は182話放映中です。





    
     
 
 
この動画があるおかげで
自分がズレてるのを感じた時…
自我(エゴ)にのっとられてると
思ったとき…
正気な自分に戻れる
最高なツールになってて
ありがとさんドキドキって
いつも思います笑い泣き
 
 



 

     
 
 
全世界で観てくださってるようで
今回の参加者さんも動画や
私のブログなどを観て申込まれて…
本当に有難く🙏嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
     
      

 
 
自分にとっての大好きなものは
本当にパワーがありますアップ
改めて感じましたラブ
 
 


     
この奇跡のコースは…
 
 

 
 
心理学者・教育者として
意見は保守的、
信条は無神論であった
アメリカ人のヘレンさんが
日々の同僚との怒りや攻撃の
感情にうんざりし、
 
 

 
『何か別な道があるはずだ』
と、結論したのち、
 
 
 
 
突如、
夢やイメージ、
インスピレーションを
通して、
非常に象徴的なものを
受け取っていくように
なっていきます。
      
 
 
 
3ヶ月くらい続いたのちに、
『これは奇跡についての
コースである』と
書き留めたとき、
ヘレンさんは
非常に驚かれますびっくり
 
 
 
      
ヘレンさんは7年かけて
ビルさんと共に
イエスキリストが
本当に伝えたかった
別の道を書き留めて
いくのですが
無神論者であるが故に
なかなかの抵抗などが
ありながらの
チャネリング作業
だったようですあせる
 
     
 
 
 
聖書は、
イエスキリストが
亡くなった後に
書かれたので、
イエスキリストの
真意ではないところが
何箇所かありました。
 


 
奇跡のコースの
テキスト、ワークブック、
教師のためのマニュアル、
精神療法、祈りの歌を通して
 



本当にイエスキリストが
伝えたかった真実が
書かれています。
     
      
 
 
イエスキリストが
本当は何を伝えたかったのかを
知りたい方にとっては
奇跡のコースを読むことで
あらゆる所が解決できますよ~キラキラ
Kindleでも読めます📚
     
 
 
 
    
2月3日節分から始まる
奇跡を見ていく☆しあわせクラス
 
 

 
 
 
      
デイリーワークをしていくと
真なるところが
整っていくので、
自我意識(エゴ)が
自然に薄くなっていき、
本来の自分が
本当にしたいことを
安心感を持って
やっていけるように
なっていきます。
 
 
 
    
この頃の私は
本当にしたいことが
ずっ〜と
苦手だと思ってた家事で🤣 


こうくるか!!って感じですが…爆笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
家事することが嫌いでえーん
いかに家事から
逃げるか💨を
いつも考えていた私にとっては
  
キラキラキラキラキラキラ奇跡キラキラキラキラキラキラ
    
家で地味〜にしてると
とっても安心するんです…




内側が整ってきたんだなぁ
ってしみじみ思い嬉しいです笑い泣き




以前はほんと酷かったのでえーん
 
 
 
 
    
この安心してる感じは
今までにない安心感で
すっごく心地いい…照れ
 
 

本来の自分がしたかったことって
こういうことなんじゃないかなぁ
って家事を嫌々やらないで
ヤケクソになってやらなくて
済むようになった今、
そう感じます照れ
    


    

何はなくてもしあわせ…ドキドキ
その境地でいれること
ありがたいですラブ
    
     
 
 
 
奇跡のコースをすると
本来の役割をするようなり、
それがとてもフィットして、
やすらぎや
平安が生まれる…って
言われます。
     
 
 
 
みなさんとそのような体験を
一緒に1年間したくて、
2月3日節分よりクラス
開催しま〜すドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 


自分とみなさんの
1年後をイメージすると
嬉しくて爆笑
ヨダレが出ちゃうほどに(@ ̄ρ ̄@)
喜びに溢れる想いを
すでに今から感じてま〜す虹ラブラブラブラブラブラブ
    
     
 
 奇跡を見ていく☆彡
しあわせクラス


クラスの詳細はこちらからどうぞ(クラス案内の記事に飛びます)
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください虹ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
#奇跡講座 
#奇跡のコース 
#奇跡のコース勉強会 
#奇跡のコースワークブックレッスン