こんにちは

あなたはいつもしあわせ

リアン石原留理です





今朝…
ふと✨
奇跡を見ていく☆彡
しあわせクラスの
参加者さんにノート📔を
プレゼントしたら良さそう!!
これっめっちゃ良い❣️と
思いつきました爆笑





     
ノートといえば…
劇団まるみを
一緒にしてる
まこちゃんの
手づくりノート
NOTECLUB ❣️












     
まこちゃんは、
ノート作りが大好きで、
オーダーメイドで
ひとつづつ
丁寧に作っているんです。








早速、ご多用なまこちゃんに
すごくいいこと思いついてね❣️
月曜日までにノートを頂けるかな?と、
聴いたら、今日、明日なら大丈夫🙆‍♀️❣️
とのことで、直ぐに海老名へ💨
    
      



生地、ノートの形態、
しおり、お名前タグは
いくつかある中から
選ぶことができます。






そして…
出来上がったノートに
最後にカバーをかけて
出来上がりです。






 









梱包用の可愛い袋に
ノートを入れて、
可愛いシールを
選んで貼るのも楽しい😆






    

参加者さん
おひとりおひとりを
イメージして選び…
梱包作業は私も一緒に
シール選んだり
メッセージカード書いたり
しながら作っていく…
この過程も
すっごく楽しく嬉しい😆
     



     
そしたら、
まこちゃん、
2日前くらいに
手づくりノートを
以前お渡しした方から
再度ご注文が入ることを
望んだらしく❣️❣️




    
     
そしたら…
今朝、私から注文が入り❣️
望み叶って
めっちゃ嬉しかった〜って😆



     

     
まこちゃんにとっても
私にとっても
奇跡な瞬間✨✨✨
しあわせを一緒に分かち合えて
嬉しい笑い泣き
      





      
明日…
参加者さんに発送する予定です📮💌

2月2日のオリエンテーションまでに
届くといいなドキドキ
   



      
31日24時まで
奇跡を見ていく☆彡
しあわせクラス
申込み受付中です流れ星


あと2日となりました虹晴れ


    
お申込みくださった
皆さま全員に
オーダーメイドな
ノートをプレゼント本ポスト
させていただきます(^^♪







     


 
帰り道、ルンルン音譜音譜音譜って
口ずさみながら、
嬉しい気分のなか、
海老名駅に着いたら…
ロマンスカーがちょうど
ホームに入ってきて、
乗りなよ〜って聖霊が
用意してくれたみたいラブ


     
      

ありがとう💓と、
思いながら…
チケットと氷結買って
ポン❣️と乗車するお願い

     


     
ロマンスカーって
いいなぁ〜と
思いながらの
氷結で乾杯🥂
帰り道も楽しかった〜爆笑晴れ









まこちゃ〜ん
ノート作ってくれてありがとうドキドキ




今日も素敵な一日をお過ごしください虹晴れ