こんにちは


あなたはいつもしあわせ

リアン石原留理です






今日の聖霊との対話キラキラ


忘れる前に備忘録音譜





言葉を慎むといいね。


ことばはどうしても自我(エゴ)を

生み出しやすい


自分が話すのを減らすことで

今までにない気づきがおとずれる。



心で感じること、

見えてくるもの

あなたをさらに

しあわせにしてくれるドキドキ






家族との関係について


笑顔で、

笑いのなかで

あなたがいれば

それだけでまるっと

すべては上手くいく



そうだね!!

笑いがあると

パッ〜と

晴れやかな気持ちになる爆笑


あと、


お昼はお蕎麦ラーメン


今日のお昼は違うのを

食べようと思っていたのに…えー



でも。

聖霊がそのように言ってくれるなら、

そうしましょうイエローハーツお願い

と、あっさり受けいれちゃう私。




夫に、

お昼はお蕎麦でいいかな?




えっ!?

ラーメンを食べる予定でいたよーくるくるラーメ



なんか

今日のお昼はお蕎麦の方が

良さそうなんだよねぇ〜




じゃあお蕎麦にしようラーメン

と、夫もアッサリと受け入れてくれるお願い





冷たいの?

温かいの??




まったく決めてない!!




じゃあ。

温かいのでラーメンOK

と、夫からのリクエストに

私もそっちが良い感じ照れ

と、思い作り始めました。




鰹出汁パックをお鍋に入れて、

火をいれて…🔥

冷蔵庫の具材みると〜

鶏肉、油揚げ、なめこ、エリンギ、ねぎ

なんか良い感じに具材があるラブラブラブラブラブラブ




良い感じに仕上がり…

さいごに、

あっ!!片栗粉あったら、

あんかけ蕎麦とか、

いいかもイエローハーツイエローハーツって

思いつき

冷蔵庫見たら…

あったーー🙌




水溶き片栗粉を入れたら…




めっちゃ美味しそうな

あんかけ蕎麦が

出来上がりました〜拍手拍手拍手





夫に

めっちゃ美味しそうな

あんかけ蕎麦できたよー音譜音譜音譜





うわぁ!!

旨そうだなぁ〜

嬉しい爆笑





そういえば

夫はあんかけラーメンが

大好物だったラブラブラブラブラブラブ

それを

夫の嬉しさいっぱいの姿見て

思い出した私。





私はそこに

大好きな卵をいれて、

月見あんかけ蕎麦にラーメン





うわぁおーー🙌

美味しすぎるぅーー爆笑




夫と2人

しあわせな気持ちで

美味しいねーーラーメン

って食べた奇跡キラキラ





お蕎麦ラーメンという

聖霊からの

インスピレーションを

受け取らなかったら、

それぞれに

違うものを食べて

特段、美味しいねって

分かち合うことも

なかった…







それを思ったら、

そういえば

このごろ一緒に

美味しいね爆笑

って

こんなにも

分かち合ったことも

なかったなぁ〜





インスピレーションから

齎されるもの、

そして、

自分のなかでわきあがるもの

やっぱりどれも

自分にとっての大切な

メッセージドキドキ





真の自己、聖霊からの

メッセージは

本当にステキだなぁ〜

ってつくづく思うラブ




今日の

素晴らしい気づきを

もたらしてくれた

お蕎麦さんに

登場してもらいましょう拍手拍手拍手




はい。


今日、留理さんに今日つくってもらった

お蕎麦です


すっごくいい顔して食べてましたねー

この2人は

またまた仲良く暮らせるでしょう💓





お蕎麦さん
ご登場ありがとうございました〜拍手拍手拍手



これでこの2人は

またまた仲良く暮らせるでしょう虹




寒いこの季節、

あんかけ蕎麦は

しばらくお腹の温かさが続き

いいですね〜照れ






今日も素敵な1日をお過ごしください音譜音譜虹