こんにちは


あなたはいつもしあわせ

リアン石原留理です




嬉しい…💓💓💓
おかげさまで
『奇跡を見ていく☆彡
しあわせクラス』
本日スタートしました❣️







    
アラームが鳴る数分前に
スッ〜と気持ち良く目覚め✨
     

起きる寸前までみていた
夢がほんと面白かった爆笑
     
      



朝に、デイリーでする
ワークブック📖
ほんとは
非公開アカウントを作って
行う予定にしていたのに、
何度作っても
途中でエラー出て消えちゃう😫
    
     


自我は当然ながら暴れる💢
どうして?どうして?
    
何度も繰り返したけど
どうも無理っぽい…
    
     
ちょっと前に来ていた
メッセージ…
あなたのアカウントで
朝、ワークブックをしたら…
    
     

聴こえていたけど、
皆さんに告知したし、
それは違うかな?って
スルーしていた…😵
     
      
こういう風になると、
あ…やっぱりこの流れ
なんだね。
ホーリースピリット💓
受け入れました😉




ご興味ある方は
良かったら…
どうぞご視聴ください♪
    
      

気持ち良くLIVEした後、
またまた、
自我が言ってきます‼️
    
      


私のワークブックは
どうするの?
今、レッスン83まで
きていて、
毎日のレッスンの目覚めが
気持ちいいじゃない
このまま続けるんでしょ?
    
     
そうだね…
その方がいいよね…
う〜ん…でも、
みんなと一緒に新たに
1からする方がいいかなぁ?
    
     

私は判断することを
手放しているので、
またまた
ホーリースピリットに
相談します✨
     
    

相談したら、
信頼して待ちます💓
    
      


お茶碗洗いしながら…
皆んなと1から新たに
スタートしたい🙌
ワクワクしてきました💗
     
      

こういう瞬間って
とっても気持ちいい🙌💕💕💕
スッ〜と何かが
通っていく感じ☆彡
     
     

ということで、
私も皆さんと一緒に
レッスン1からの
新たなスタートです♪




    
     

新たなスタート
ということで、
穴八幡宮に…





ちょうど切り替わる節分
お世話になった御守りを
感謝を込めてお返しし、
新たな御守りは
購入はせずにしました。
     


      

お宮を出たら
前から来るおじさんが
大きな丸を描く
体操をしながら
歩いてくるのです。
     



うわぁ❣️面白い🤣
これでOK🙆‍♀️って
ことなんだね。
    
     

ここでもまた、
ホーリースピリットに
ありがとう💗デス
    
     


これで良いかな?
っと若干な不安が
ありながら
お宮を出たので…
     
      

こうやって分かりやすく
メッセージを
丁寧に送ってくれるのは
ほんと嬉しい💗🙏
    
     

そして、
スマホ見たら
メッセージが❣️
    
     

るりさん
おはようございます♡

まだワークを
されていらっしゃらない方が
いるかもなので
こちらから失礼します。
      
なんとも幸せな1回目ワーク
魂が喜んでいるのを感じました。
ありがとうございます!

すべてにおいて
意識を向けたとたん
意味付けしているのは
すべて私
さすが創造主!と、思いました😆
     

       
クラス生さんからの
ご感想メッセージ
幸せを分かち合えて
嬉しいです💗
    
     
メッセージの転載は
ご確認の上で
させていただきました😆
    
      

頂いたご感想に対して
お返事を丁寧に
したかったので、
お宮の近くにある
フレンチトーストが
美味しい😆
お洒落なforucafeへ…





モーニングセットも
美味しかったです😋




     
     

それにしても
おじさんが
大きく
丸を描きながら
向かってくる姿
可愛いかったな〜🤣





#奇跡を見ていくしあわせクラス
#forucafe