こんにちは

あなたはいつもしあわせ

リアン石原留理です




今日は立春


目覚めキラキラキラキラキラキラ











あなたは何をしたいですか?








私は真の自分を表現する


話しをすることや


歌を歌うこと


お芝居、即興劇をするのが


大好きですラブラブ







『私は、皆んなと共に…


愛、自由を感じ、


しあわせを分かち合える


セラピストな

歌手、女優で在りたいですドキドキ




この私の自我の想いを、


ホーリースピリット、


いちばん役に立つように


使ってください、


そのことがやってきたら


わたしが見逃さないように


助けてください。』






自我の思いで


出てきたものも


ホーリースピリットに


預けるだけで


インスピレーションに


なりますキラキラキラキラキラキラ








『わたしは皆んなと共に…


愛、自由を感じ、


しあわせを分かち合える


セラピストな歌手であり、


女優で在りたいですドキドキ


は、


ホーリースピリットに


お願いしたので、


インスピレーションに


なっちゃいました〜爆笑








あなたの思いも是非是非


ホーリースピリットに


預けてみるといいですね虹


奇跡を楽しんじゃいましょうラブ








今日も素敵な1日をお過ごしください音譜