こんにちは

 

あなたはいつもしあわせ

 

リアン石原留理です

 

 

 

奇跡を見ていく☆彡

しあわせクラス

下記の通り開催してます。

 

 

 

毎朝6:30より

インスタの@ruri_ishihara

にて奇跡講座のワークブックレッスン

こちらはいつでも誰でも

聴けるような感じになっています。

 

 

image

 

毎週、

月曜日と土曜日に朗読シェア会を

ZOOMにて開催しています。

どちらか1日でも2日でも

参加できます。

 

 

途中からのご参加も可能です。

いつでも扉は開いています

 

 


入りたくなった方、

奇跡講座の上下書籍をご本人様にて

用意をいただきまして

オリエンテーションをしてからの

クラス合流になります。

 


 

受講費は2300円/月(税込み)に

なります。

(クラス初回特別価格です。)

 

 

 

クラスの詳細はこちらからどうぞ(開催中のクラス案内記事に飛びます)

 

お申込みはこちらから   

 

 

 

土曜日クラスは5日~

月曜日クラスは7日~

朗読シェア会始まりました。

 

 

 

月曜日クラスで

バーーン!!!と

気づいたことがあります。

 

 



その日の午後、

やすらぎの部屋のコオさんと

名前のないお話会の収録でした。






 

 名前のないお話会 55 

『奇跡の道と引き寄せの法則』





その際に

クラスをするときに

必ずキリストがいつでも

共にみんなと一緒にいる。

ということを

コオさんから聴きまして

深く感銘をうけたのです。

 

 

 

 

 

 

そして

夜に行いました

奇跡を見ていく☆彡しあわせクラス

での朗読シェア会のときに

キリストを招いて

私たちと共にそこに

いてほしいとお願いしました。

 

 

 

 

 

そうしたところの

冒頭のバーーーン

なのです。

 

 

 

 

そこに

揺るがない絶対的な

キリストの愛を感じました。

 

 

 

 

それは

いうなれば

2014年からずっと受講している

コオさんのクラスを通して

キリストのことばをみんなで一緒に

受け取ってきた愛

 

 

 

 

 

自分が主宰という

場に電気をつけるような

係になったからこそ

分かったことです

 

 

本当にコオさんには感謝感謝ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

参加してくださる方々と共に

私が受け取ってきた愛が

すでにこのクラスで

愛は循環されていて

神の愛の交流があることを

キリストは見せてくれたのです。

 

 

 

平安があって

やすらぎがある。

 

 

 

わたしはただ

キリストを通して

聖霊を通して

すべてを聴いている

 



 

皆さんからのシェア

朗読されるメッセージ

どれもが

愛に包まれているドキドキ

 

 

 

 

なんともなんとも

すてきな時間で

クラスができていること

本当に有難い気持ちで

いっぱいですラブキューンキューン

 

 

 

みなさん本当に

ありがとうドキドキ


 

 

 



 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください虹