こんにちは

 

あなたはいつもしあわせ

 

リアン石原留理です

 

 

 

三女に怒ろうとしたら、

急にぷんぷん⤴️⤴️

って動きながら

可愛いくしたくなり・・・

 

 

 

したら…








 


2人で大爆笑🤣🤣

 

 




 

何で怒っていたのか

忘れちゃった⁉️

 

 

 

 

 

それから

三女がこのぷんぷん⤴️⤴️

ハマって

 

 

何度もやってーー🤣🤣って

くどいくらいに言ってきて

動画まで作って楽しんでる🤣

 

 

 

三女が作った動画を見て、

面白い🤣

めちゃウケるねーー🤣🤣

って、大笑いした

でもこれっ

人には絶対見せられない‼️

恥ずかしい😆

墓場まで持って行こう⁉️って

思った。

 

 

 

 

 

でも、

隠した〜い!!って

思うときこそ

出す合図じゃない❣️

って声がした…

 

 

 

 

その声を聴いて

ちょっと丁寧に

考えてみた…

 

 

 

 

私はめちゃウケたし

怒りたくなって

実際にやったら

怒りもどっかに

飛んでいっちゃった⤴️⤴️

 

 

 

 

 

怒りたい人がこれみて、

やってみて、

笑いに変わったら

それはそれでいいな❣️

って思った。

 

 

 

 

 

それで

えーーい‼️って

インスタすとーりーへ

チャレンジング😆

 

 

 

 

出したら、

し〜ん😕😕😕

 

 

 

 

ウケる🤣とか

リアクションあるかなぁー

って思ってただけに

誰からもしばらくの間、

何もない・・・😕😕

 

 

 

 

みんな

ヤバ〜イとか

見苦しいとか

思っているのかなぁ…と😱

自我(エゴ)に襲われた…🥶

 

 

 

 

ホーリースピリットに

どうしたらいい?って

助けを求めたら…

 

 

 

 

そうだ❣️

こんな時こそ、

友人と一緒に作った

劇団まるみの

LINEグループ❣️

 

 

 

 

そこで

聴いてみた。

直ぐに

みさとちゃんが

めちゃ可愛い❤️最高❣️

って言ってくれて

ホッとした🥺

 

 

 

 

ついつい

周りの反応に一喜一憂する。

 

 

 

 

そうだった❣️

何を語り何を為すべきかを

案ずる必要はない。

私を遣わした聖霊が

私を導くのだから…という

祈りのことばがあった✨👍

 

 

 

 

わたしはインスピレーションに

従ってしただけなのだから、

まったく持って心配は要らなかった🥰

 

 

 

 

こんな時こそ

赦しの場面❣️

私がただたんに

聖霊との信頼を

忘れちゃってた😮‍💨

ほんとスグ忘れちゃう❣️

 

 

 

だから…

 

 

 

 

周りに対して

そう見ちゃったんだな❣️

 

 

 

 

いつでもわたしたちは

守られてて、 

いまのままで👍🤗

 

 

 

 

 

私の心が落ち着いたら…

みんなが楽しんでくれてる

コメントが集まってきて

嬉しくなった💓💓💓

 

 

 

 

私も爆発しそうだったから

るりさんみたいに

可愛くぷんぷん⤴️⤴️する〜

 

 

 

 

こんど怒りたくなったら

可愛くぷんぷんやってみたい❣️

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い

やってみるー

素直って可愛い❤️

5歳児サイコー\(^o^)/

などなど

 

 

 

 

怒りがこんなふざけた

ぷんぷん⤴️⤴️

笑いに変わる🤣

次は劇団まるみで

ぷんぷん⤴️⤴️

インプロ

やってみたいな❣️

 

 

 

 

 

 

劇団まるみWS開催!!

募集中です✨✨✨

2月24日木曜日

受付12:45

13:00-17:00

JR四ツ谷駅徒歩3分

 

 

 

 

広くて綺麗な会場

換気設備完備

対策バッチリにして

行います。

 

😕😕

 

 

参加費  

新規5000円

リピーター4000円

劇団まるみのWSは

ハートの宝箱が開いて

自分のお宝を感じる

素敵な時間

 

 

 

 

是非❣️

自分のお宝を確認しに

きてね❣️❣️

 

 

 

お申込みは

lieninfo.3838☆gmail.com

☆を@に変えてどうぞ🤗

 

 

#劇団まるみ

#劇団まるみワークショップ