こんにちは

 

あなたはいつもしあわせ

 

リアン石原留理です

 

 

 

 

ちょっと前に行われた

北京オリンピック

スピードスケート

女子500M

 

 

 

小平奈緒選手の出場を

ずっと、今か、今か、と、

楽しみにしていたので、

今、行われた試合にぼうぜんと

してしまいました・・・

 

  

 

 

 

平昌オリンピック

金メダル時の感動が

ずっと心に灯っていたので、

まさかの17位に

「どうしたんだろう?」と・・・

 

 

 

 

金メダリストとして

この4年間

私には想像できない

プレッシャーなど

あったんだろうな・・・

なんだろう?

なにがあったんだろう・・・

と、

小平選手にずっと

想いを馳せていました。

 

 

 

 

 

そんなことを思っていたら

今日の

ワークブックレッスンのことを

ふと、思い出しました。

 

 

 

レッスン11

「私の無意味な考えが

意味のない世界を私にみせている。」

 

 

 

 

 

そうだった。

小平選手に対して

私の無意味な考えが

意味のない世界を 

私に見せている。

 

 

 

 

ハッとして

これは完全に

自我(エゴ)モードに

入っちゃってるガーン

 

 

 

小平選手どうしたんだろう?の

堂々巡りを止め、
判断を手放し

聖霊に預けました。

 

 

 

 

 

 

小平選手を見て

動揺している

私に真の見方

本当の姿を

見せてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

その後、

平昌オリンピックでの

小平奈緒さんの過去記事を

読んで見たくなりました。

 

 

 

 

優勝が決まり

日本の旗をもって

リンクを走るときに

2位となった

韓国の李相花さんが

泣いていたところを

小平選手が

抱きかかえて

肩を寄せ合って

お互いに健闘を称えあった・・・

写真を見て

あの時の感動が蘇ってきましたキューンドキドキ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

聖霊は

ってこういうものだよね。

って教えてくれる存在

 

 

 

 

私は4年前の

小平選手と李選手の

愛の交流に感動し

私の心が愛で満たされたことを

思い出したのです。

 

 

 

 

 

 

そう

今こそわたしは

あの時たくさんの愛を

いただいた

小平選手に愛を送ろう

聖霊と共にドキドキ

 

 

 

 

小平奈緒選手

あなたは

愛そのもので

光そのもの

完璧に美しく輝いてる

 

 

 

あなたの輝きが

わたしたちみんなの

本当の助けになっているんです。

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

次は1000Mの競技

小平奈緒選手らしい

愛の競技が見れることを

心から応援していますドキドキ

 

 

 

 


 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください虹ラブラブ