こんにちは


あなたはいつもしあわせ

リアン石原留理です




私は自分が劣っていることを感じた時、
その自分を見たくなくてそこから
離れようとする自我(エゴ)があります。




先日、
友人が主催している
まなびのグループに
参加している時のこと、
皆んなはよく理解できていてステキで、
それにくらべて私は全然出来てなくて、
まだまだ…と劣っている自分を感じ、
とても嫌な気持ちになった事がありました。











また、
このグループから離れたい!!
と、湧いてきたんです。
また、というのは、過去にも
このグループから離れたことがあって、
そして、戻ってきた経緯があるんです。





しかし私は、
以前離れた時とは違って
今回は
自分の感じている感覚が
比較、焦りを感じられて
テンションが下がる嫌な感じが
あることを自覚していたので、
今の自分は真の姿ではないな。
とは感じれていました。

 




そうなった時にすることは
ひとつ…キラキラキラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラ虹




自我モード満載なわたしは
正確には判断出来ないので、
聖霊に判断を委ねます…照れ




聖霊さん、
わたしがこういう風に思ってしまう
本当の意味を教えてください。
と、お願いしますキラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラ虹



こういうときは
早めに寝るのがいいので、
サッサと寝ました💤





朝目覚めて、
アクティブに真実に目覚める
というキーワードが内側から湧いてきましたキラキラ




そして、
その日の
ワークブックレッスン9が


“私は何も今あるままに見ていない”

でした。



そうそう!!
私は今あるままに
全然見ていない!?





離れる
という、分離ではなくて
統合キラキラキラキラ流れ星
人を通してしあわせを見ていく。
ということをアクティブしたいラブラブ
って思えたのです。





それまでは勝手に自分を
不足や不満というところに
フォーカスをあててたびっくり




それは真なる自分への攻撃でしかない!!




そして、気づきがキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑



聖霊が本当に伝えたいことは、
あなたの真実に
フォーカスをあてて…
というところ。



そこに気づけたあとに…




グループで見た
皆さんのステキな姿は
あなたでもあるんだよ。



だから…


そこに気づけたドキドキ
ということは



あなたのなかに
そのステキさが無いと
気づけないことなんだから、
ステキさを感じたところを
自分もそうなんだーって
受け取ってラブラブラブラブラブラブって。








聖霊はいつも
しあわせだけを
届けてくれるドキドキドキドキドキドキ



みんなステキだなぁ〜って
思ったときに、
私がそう見えているなら、
私もステキなんだ❣️と、
受け取れば、
そうそう!!
って聖霊も拍手してくれる
場面だった拍手拍手拍手




そうせず、
みんなに比べて、
自分は劣っているって
感じたとき、その瞬間、
わたしは自我(エゴ)と
同盟を組んじゃっていたガーン





聖霊からすると、
そっちじゃないよー
あなたは神の子なんでしょー
戻ってきてーー!!と、
こっちこっちおいでおいでおいでって。 笑





私はまんまと
自我の思うつぼに
入っちゃっていましたガーン
また分離をするところだったー




落ち込んじゃったとき、
聖霊があなたに
伝えたいことはその逆!!




できてないダメな私。
と、思ったら、
聖霊からすると、
よくやってるよー👏👏👏
っていうことなんです。



聖霊のメッセージを
そのままに受け取る
とらえかた、
真実に目覚めると…



あっ❗️
これをやっておこう‼️
これはこうしたら
良いかなラブラブラブラブラブラブ
みたいな
成長に繋がる
前向きな良いことを
思いつくんですチュー




自分にとっての
本当の意味を聖霊に
教えてくださ〜いラブラブって
聖霊にたずねると
そのときの自分が
受け取りやすい
ガイダンスで必ず
お返事はかえってきます。




分からなくなったり、
テンション下がったり
比較や焦りを感じたら
みごと、
自我(エゴ)モードに
入っているので、
聖霊さーん、
ホーリースピリット、
ハイヤーセルフ、
ソース、
真の自分、
などなど、
自分にとってのしっくりくる
大いなる存在に問いかけて
みるとほんといいですラブ




大いなる存在は
あなたが
何もしていなくても
何かしていても
いつも
あなたの命は
キラキラ輝いてて
美しいよードキドキドキドキドキドキ
最高だよー拍手拍手拍手
愛してるーードキドキドキドキドキドキ
ってずっと絶え間なく
メッセージを送って
くれているんですドキドキドキドキドキドキ




わたしも
ついつい忘れちゃうけど、
自分にとっての
気分が良くなる
うけとめかたこそが
真なる自分への
メッセージなので、
気分良くなるままに
メッセージは
うけとりたいですね〜\(^o^)/



これで
自分に劣っていることを感じて
離れたい‼️…ということからは
なんとか卒業できそうです。











今日も
長文を読んでくださり
ありがとうございましたラブ





今日も奇跡の一日をお過ごしください虹ラブラブ