こんにちは
いつもあなたはしあわせ
リアン 石原留理です



ほんとうの自分と
仲良しな自分を思い出す…
イベントを本日14日、

新宿にて
13:30-16:00開催します❣️







今回は実験的に、
リアル・zoom
どちらからでも
参加可能にしちゃいました〜💓
    
      


久しぶりの
劇団まるみのイベント💓







     
実はこの企画、
昨日のお昼に急遽
決まったんです🤣
     
     


今ココにある愛を
大切に生きてる
私たち…



     
      
今❣️これを
明日するのが
みんなにとって
ベストタイミング💓と
思いついて😆💞
     





      
ほんとうの自分って、
わたしたちの
こころの奥にある
全知全能の部分です💓


      
     
私はホーリースピリット、
聖霊、留理さん、留理さま
って
呼んでいますが、
人によって、
ハイヤーセルフ、ガイド、
ソース、守護霊、大天使、
内神さま、内なる教師など
親しみやすい言い方で
呼ばれていますね。
    
     
何かを考える時、
決める時、
迷っている時、
困った時、
ほんとうの自分
ホーリースピリットに
聴けば、
その状況にどんなよい
意味があるのか、
なぜその状況を嘆く必要が
ないのかを教えてくれます。
    
     
ほんとうの自分
ホーリースピリットに
聴けば、必ず、答えが
返ってきます。






    
     
でも、実は…
聴かなくても、
頼まなくても、
わたしたちがその時々
必要としているもの、
幸せのための最適な状況は
全部わかっていて、
それをいつでも与えて
くれているんです💓
     
     
いつも片時も離れずに
一緒にいる
ほんとうの自分
ホーリースピリットからの
↑このような
ギフトに気づくようになるには、仲良くなり、
話しかけて、お願いする
ようになるといいんです💞
   
     
いつのときも
ほんとうの自分と
仲良しだった自分を
思い出したとき
こころでわたしたちは
何を感じるのかな…💓
     

色々な遊びを通して
楽しくやっていく予定😆
お気軽にご参加してね〜❤️













     
      
参加費1,000円
定員 6名
申込み
氏名
リアル・zoom
どちらでの参加かを
明記のうえ、
lien info.3838☆gmail.com
☆を@に変えて
メッセージを送ってください💓





     
#劇団まるみ
#劇団まるみワークショップ
    
@makosandgate
@misato_universe