こんにちは


あなたはいつもしあわせ

リアン 石原留理です





2023年
新しい年がスタートしましたキラキラ




この写真は、

今日のサンライズではなく、

今日、元旦のサンセットです。




車で目的地に向かう途中、

眠くてうとうとしていたわたしは、

長女の

『とっても綺麗な夕焼けラブラブ

の声で、ハッ!!としまして、

なになに〜〜って、

慌てて窓の外を見たら…





とっても美しいマジックアワーが

広がっていました。

(マジックアワー🪄太陽が沈んだあと、
空がマジックにかかったかのごとく
美しい色に染まるひと時のこと)








『ちょこんと出ている山は

あれっ?富士山??』と、

夫がいいました。





車は埼玉県羽生市の

だだっ広い雄大な平野の横を

走ってます。




空を眺めていたわたしは

夫のつぶやきに合わせて

ちょこんと見えている

雄大なお山に視線を移しました。




『あら!富士山🗻❣️』

埼玉県にいながら

富士山を中心に

美しい夕焼けを眺められるなんて…




『なんてロマンティックなの〜ラブラブ

あれは富士山だね〜ラブラブラブラブ』と、

映画の美しいワンシーンのよう…ラブ




そう思っていたら、

長女も

映画を見てるみたい〜

ってラブ




こういう一致嬉しいウシシ










温かさのある輝きキラキラ

ホッとするなぁ

優しさ…

慈しみ…

神の愛ドキドキ

連想ゲームのように

連想されていきます…
 





さっきまでうとうとして

夢をみかかっていましたが、

長女のおかげで

目覚めて神の愛を感じる…





家族皆で

美しいね〜って、

ひとつの心で見れたこと、

なんともしあわせなひと時でした…💓