こんにちは

あなたはいつもしあわせ

リアン石原留理です

 

 


 

わたしは

 

ホーリースピリットだけを選択したい照れ

 



今日も!!

改めてそう思った。




毎日思ってるけど、

改めて、

思い直す…

というところが

私にとっては、

たいせつ…照れ



 

どんな時もただ

 

ホーリースピリットだけを選択したい




しょっちゅう

思い出したい\(^o^)/



 

今日もついついエゴの誘惑につられて

自分の足りなさやプライドを守るために

相手に対して攻撃したくなった!

 

 

 

言うはずじゃなかったのに

お相手に

意地悪な言い方をしちゃった・・・

 



もう

ごめん🙏





言っちゃったら、

することは…

 



ゆるし


 

 


その時に感じた知覚を

ホーリースピリットと共に

見ていく。



ひとりでは

決して見ないことねウインク





すっごく

ムカついたー

馬鹿にされた感じがしたー

なんなのーその態度!

あったまにキター!

出てきた知覚すべてを

ホーリースピリットに差し出し

取消してもらう。

幻想を見ている自分を

ホーリースピリットと共に

ゆるす

 

そして、

 

私たちが癒されますように…

 

 

そしてそして、

 

 

本来の心でこのことを真にみたい

奇跡を受け取りたい

祝福を受け取りたい

 

 

 

この一連のゆるしをすると

とってもホッとして

ハートの広がりを感じる照れ

 

 

 

ゆるしをすると

戻ることは決してないの…



すごいよね。

奇跡講座をするようになって

理解できたゆるし



ほんと

ゆるしはいい照れ

 

 


 

いつも


ホーリースピリットだけを選択したい

 

 


 

そして

すべてのものを、あるがままにしておく

 

 

 

 

image

 



奇跡講座

W-レッスン268

 

 

すべてのものを、あるがままにしておこう

 

 

 

1.主よ、今日、私があなたの批判者となって

あなたを裁くことがありませんように。

あなたの被造物に私が干渉し、それを病んだ形に

歪めようとすることがありませんように。

被造物の一体性に別なことを望んだ自分の願望を快く退け、

それをあなたに創造されたままにしておくことができますように。

そのようにしてこそ、

私もまたあなたに創造されたままの創造されたままの自己を、

認識できるようになるのですから。

私は愛の中で創造され、永遠に愛の中に在り続けます。

私がすべてをただあるがままにしておくとき、

何が私を怯えさせるでしょう。

 

2.今日、私たちの視覚が冒涜を犯さず、

私たちの耳が虚言を虚言を聞かないようにしよう。

実相のみが苦痛から自由である。

実相のみが損失から自由である。

実相のみが完全に安全である。

そしてこれだけを、今日、私たちは求める。




image


 

今日も奇跡をみていく

しあわせな一日をお過ごしくださいドキドキ