あなたは

いつもしあわせ

リアン石原留理です

 

 

 

2018年5月にスタートしました

「ACIM 名前のないお話会」

やすらぎTVにて毎週土曜日に

配信されています。

今回、初の公開収録LIVEを開催しますキラキラ虹

 

image

11月23日㊗️

13時45分受付14時~17時

新宿区北新宿にて行います。

 

最寄りの駅は西新宿駅、中野坂上駅です。

詳細についてはお申込み時にお知らせします。

 

PCからのお申込み

 

スマホからのお申込み

 

2014年春、

あらゆる悩みと不安と恐れいっぱいだった私は

湘南にあるやすらぎの部屋で

美保さんのフラワーエッセンスクラスとの

出逢いがあり、学びます。

 

 

 

フラワーエッセンスクラスを通して

自分の問題が徐々に解消されていくなか、

ご主人さまであるコオさんが行っている

奇跡のコースが気になります…

 

 

 

美保さんに

「奇跡のコースって何ですか?」

「う~ん・・・

知りたかったら、直接貢一さんに

聴いたら良いと思いますよ~」

と、言うことで、私はコオさんに

「奇跡のコースって何ですか?」

聴いたら・・・

 

 

 

「本当の自分を思い出すことかな・・・」

って返ってきました。

 

 

「えっ?!本当の自分!?を

思い出す???」

 

 

本当の自分を思い出すことを

してみたかったことと、

奇跡のコースという

ネーミングにとても惹かれラブ

2014年6月に

奇跡のコースインテンシブクラスを

受講します。

 


 

第1回目、

自分の心には、まごころなる部分と

幻想の心(自我・エゴ)の部分があって、

まごころなるものが

聖霊(ホーリースピリット)

真実の自分であり、

私がしあわせになることだけの計画を持って

助け導いてくれるドキドキ

 

 

 

自分のなかに

ずっと助け、

導いてくれる

聖霊(ホーリースピリット)

という存在が在る…

そのことを知って、

心底ホッとします・・・笑い泣き

あ…

これでやっと…

大丈夫なのかもしれない。

ずっと…

聴きたかったことなのかも…キラキラ

 

 

 

最初は

コオさんの話しが

分からなくて

ちんぷんかんぷん??

コオさん

ほんっとよく分からない??

何回も尋ねてました。

 

 

でもね・・・

不思議なんですが、

分からないながらも

心は本当に楽になっていく・・・

 


 

私はまったく分からないけど、

これはもしかすると

すごい話しを聴いてるのかもしれないキラキラ

って言うことをじょじょに

理解していくんです…キラキラ

 

 

 

そして

あるとき、体験を通して

あ!こういうことか!

って,分かったりしてくるんです。

 

 

奇跡のコースって

ただ本を読んでいたんじゃ

分からないんです。

 

 

 

体験やみんなとの分かち合いを通して

あ~そういうことなんだ~~~

聖霊のはたらきってこういう事なんだ~~って

じょじょに分かってくるようになったんです。

 

 

体験や分かち合いを通して

分かってくると

聖霊のことをどんどん

知りたくなり

コオさんのお話を通して

聖霊のこと

本当の自分のことを

理解していくようになっていく訳ですが、

 

 

 

でも、

コオさんの話を聴いている時は

しあわせな気持ちでいれて

よーく分かった!!って

思うのですが、

クラス以外では、テキストを読めなくて、

ワークブックも続かない私は、

クラスから離れ日常に戻ると

悲しいことに自我モードに入り

ほんっとスッカリ忘れてしまう・・・えーん

 

 

 

録音できたらいいな!と

ひそかに思っていたところに

美保さんのアドバイスもあってキラキラ

コオさんへの質問と回答なるものを

YouTubeにしていったら

すっごく良いかも!!と思い

コオさんにお願いしましたら

すんなりとOKしてくださりドキドキ

「名前のないお話会」が誕生しましたラブラブ

 

 

 

そういうものがあったらいいな!は

神の子のみんなも

そうだったのだと思うんです。

だから、みんなの思いがまごころが

現れた聖なる瞬間ですラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

コオさんって

皆さんご存知だとは思いますが、

あたたかい…

愛そのものだなぁ…って…

いつの時も本当に優しくて

上手くいかないときや苦しいときは

僕が祈るから大丈夫だよドキドキ

ノープロブレムドキドキドキドキドキドキって言ってくれますよね。

 

 

 

私も何度もコオさんに一緒にお祈りお願いします。

って頼んだことでしょうショック

苦しかったことや解決したくても

そうならなくて困っていたことを・・・

現状は変わってなくても、

コオさんが一緒に祈ってくれるから

ほんっと大丈夫な感じがしてきた~って

すっごく楽になってそういえば気にならなくなり

解決していた・・・

という事がたくさんありますお願いラブラブ

 

 

 

コオさんって

イエス兄さんみたい!って

何度思ったことか。



コオさんご自身も

イエス兄さんを

本当に慕っているので

私たちは本当に兄弟で

ひとつに繋がっている

ひとつの心なんだと

コオさんを通して実感します照れ

 

 

 

私自身がコオさんにそのようにして頂いて

とっても救われた気持ちになったので、

誰かが今苦しかったり不安や恐れいっぱい

攻撃したい気持ちいっぱいで赦しや祈りが

出来ない時ってほんっとその気持ちが

よくよく分かる……

 

 

そして本当の解決は

心しかできないことを

このごろようやく

実感できるようになってきたので、

私も一緒に赦しをするね。だったり、

お祈りさせてね。

って言えるようになってきました。

  


 

私たちはひとつの心。

それがその人の問題だけではなく、

私もそこで目撃しているから

私自身の赦しや祈りの機会

そして、赦しや祈りを通して、

天国、実相しかそこには無かったことを

一緒に確認できる奇跡の機会。

愛しかなかったことを実感する

聖なる瞬間ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今回のこの公開収録LIVEでは

ひとつの心として

みんなで赦しや祈りを通して

聖霊のはたらき、

奇跡を見ていく

聖なる瞬間ですドキドキ

 

 

毎回の収録も赦しと祈りがあって、

愛いっぱいのなかで始まり

終わったらその愛が

とっても穏やかで静かに

だたここにいつも在ったんだ・・・

と、じ〜ん…と染み渡る…

温泉に入ったあとのような

芯なる余韻として感じるんです。

実相って本当にあったかいな…ほっこりって。

 

 

 

おかげさまで

今では聖霊(ホーリースピリット)

イエス兄さんが共に一緒に居る感覚が

長続きするようになりましたほっこり

 

 

そしていつの日か

愛いっぱいでしている収録を

みなさんと分かち合えたら・・・と

聖霊にお願いしていました。

 

 

 

なので、

コオさんから、

10月9日にお話を頂いた時、

この構想は聴いてはいましたが

いつの日か…

だったので、

みなさんとリアルに一緒に

この名前のないお話会の

収録をしていくこと

本当に嬉しいです音譜

 




 

 

初の公開収録は、

コオさんや私の

トピックスと

皆さんからのご質問を

いただきながら

すすめていきますキラキラ

 

 

 

 

🍀日時 11月23日㊗️

 

🍀13:45受付

   14:00~17:00

  公開収録 LIVE

   質疑応答

 

🍀会場 新宿区北新宿

場所の詳細はお申込み後お知らせします。

 

🍀参加費5,000縁

 

🍀お申込み、お問合せ

 

PCからのお申込み

スマホからのお申込み


11/19、23時に追伸ですアップ


会、終了後にコオさんを囲んで
会食を2時間弱くらい
できることになりました。
会食も含めてご参加をご希望される方は、
準備の都合があるため
11月21日までにお申込みください。
人数によって場所や会費などを
決めたいと思っております。
会費は1000縁~3500縁の予定です。

普段のコオさんは、
お母さまの介護をされており
会食などすること自体が、
難しい状況のようですが、
この会の夜においては、
施設のショートステイを
利用できることになったため、 
ご希望をされる方々と
ご一緒にできることを
コオさんも楽しみにしてます。

追伸ここまで。


笑いありほっこり

感涙あり笑い泣き

みなさんと一緒に、

奇跡を見てスター

祝福を受け取る花こと

コオさんと共に

心から楽しみにしていますラブラブ

ぜひぜひ、みなさん

遊びに来てください虹



 

 

この写真を撮るとき、

あ!羽!!って見つけてくれたコオさん。

私はその羽を持っています。見えるかな??ウインク