こんにちは
あなたはいつもしあわせ
リアン石原留理です


☆*:.。. ACIM 奇跡講座 ワークブックレッスンシェア会スタートします.。.:*☆*





お正月1月1日より
Instagram
@lien_ruri.ishihara にて
ACIM 奇跡講座 下巻
ワークブック・レッスンの朗読を
毎朝6:00〜開催してます。


      

アーカイブにて残しますので、
お好きな時間に聴く事できます。
365日のワークなので、
12/31までの予定です。
     

奇跡講座ワークブックレッスンは、
自分自身の心の中の導き手に
真実の愛を教えてもらうレッスンです。


    
このことをするにあたり
真の自分自身、
ホーリースピリットに
尋ねたら、
読むだけでなく、
心静かに澄ませて聴き、
日常の生活に
レッスンを取り入れながら
丁寧に生活していくことを
感じました。


ワークブックレッスンは、
自我なわたしは、
全く何も分かっていなかったことに
ひとつひとつのレッスンを通して
心の中の導き手に
愛を教えていただいていますが、
とってもいいんです…


自我な私は
何も分かっていなかった…
そして、
怒りや不安、悩みなどは
実在していなかった…
幻想を見ていただけだったんだ…


私はぜひとも真に見たい!
私はぜひとも別な見方で
ものごとを見たい!



私の求めていたのは
ここだったんだ…と、
腑に落ちるとき、
心の渇きが潤っていくのを感じ、
心の飢えが癒やされていくのを
しみじみと実感して、
心が穏やかに静かになっていき…
本当にホッとします…


このたび、
ワークブックレッスンをされてる方、
ワークブックレッスンはしてないけど、
気になる方が集まって、
シェアし合える会を開催します。


月2回、隔週木曜日の夜、zoomにて行います。



☆1/25、2/8、2/22、3/7、3/21
☆20:00〜20:45
☆参加無料


シェアしてもいいし、
聴くだけでもいいし、
始まりの瞑想だけ…
参加できる時だけでも
どうぞお気軽にご参加ください✨



心の中にある導き手に
導いてもらいながら、
無理ないところで
ゆるりゆるりと…ご一緒に 
よろしくお願いします☺️



お申込み後にzoomアドレスお伝えします。


インスピレーション感じましたら
どうぞご参加ください💕
よろしくお願いします🙏✨🌈