冬で乾燥してるのもあるんだけど、
目尻のシワがやばい…


誰より何よりも自分を大切にして魅せる生き方をサポートしている
永山晶子 です♬

お友だちからのSOS
冬で乾燥してるのもあるんだけど、
目尻のシワがやばい…

{A4D39243-CD08-4C24-BF36-257C9E216D96:01}
…まだ、わたし大丈夫かな

乾燥…が1番の原因かどうか?は
個人差があります

乾燥
コンタクトレンズ
長時間のパソコン
アイメイク
表情      …etc

目尻のシワって、
結構気にされている方が多いから、

今度の美肌チカラUPお茶会 でも
参加者のみなさんに聞いてみよっかな

アイメイクによる肌の負担は結構大きいんですよねー
{E5DDDE32-A537-4BB6-A69A-72166388ED99:01}

つい、マスカラや、アイライナーを引くときにまぶたを引っ張っていたり、
アイシャドウ塗るときに、チップやブラシでゴシゴシ力を加えちゃってたり、

知らず知らずに、
いじめてしまってます…( ̄▽ ̄)

{F52B2472-27E7-45F0-B32B-B6DB424D5E2E:01}

目元バッチリメイク、
チカラを入れずに落としたあとは、
特に保湿たっぷりにしてあげてくださいね





肌荒れにきび、目の下のたるみ豊麗線悩み
施術menu
1回で-5歳肌、ひとまわりお顔サイズダウン
小顔レスキュー (50分)…4320円
1ヶ月でお手入れまで完璧美人肌
小顔レスキュープログラム…10800円
(小顔レスキュー 2回 +セルフマッサージ伝授)
開業希望&個人サロン様menu
小顔レスキューセラピスト資格取得講座

ちょっと話しだけ聞きたいなーって方
美肌チカラお茶会
NEW 2016年2月23日(火)10時~12時
runway資格取得&コンサルお申し込みは
こちら
minarich 施術のご予約は                              安食店→0120480742                                  印西店→0120480743
お電話は苦手な方は→
こちら            
Akiko Nagayama | あなたとわたしもお友達の輪♬