子育てしているうちに、
20代あっという間にかけぬけちゃった


誰より何よりも自分を大切にして魅せる生き方をサポートしている
永山晶子 です♬

下の子が幼稚園に
やーっと自分の時間が少し取れそう

ずっと向きあってなきゃいけないから、
なかなか自分の時間が取れなくて、

洗顔すら落ち着いてできない毎日だった
ちなつ様(仮名)32歳

子育てしているうちに、
20代あっという間にかけぬけました

{60FA96FD-CC1D-4EBB-A0D6-AEDDE4AAD66C:01}
違う

自分の顔と、まじまじと向きあったのも
久しぶり

これから、少しずつ…
磨いていく決意をされました

頑張っている自分への月1回のご褒美

その積み重ねは、
ちなつ様を輝きある女性へ導く1歩

50代キラキラした女性としてますます
やりたいことにチャレンジできるよう、

わたしの方が6歳も年上ですが、 
一緒に磨いていきましょう

肌荒れにきび、目の下のたるみ豊麗線悩み
施術menu
1回で-5歳肌、ひとまわりお顔サイズダウン
小顔レスキュー (50分)…4320円
1ヶ月でお手入れまで完璧美人肌
小顔レスキュープログラム…10800円
(小顔レスキュー 2回 +セルフマッサージ伝授)
開業希望&個人サロン様menu
小顔レスキューセラピスト資格取得講座

ちょっと話しだけ聞きたいなーって方
美肌チカラお茶会
NEW 2016年2月23日(火)10時~12時
runway資格取得&コンサルお申し込みは
こちら
minarich 施術のご予約は                              安食店→0120480742                                  印西店→0120480743
お電話は苦手な方は→
こちら            
Akiko Nagayama | あなたとわたしもお友達の輪♬