洗顔は
必ずメイク落としから始めていただくよう
お願いしています


誰より何よりも自分を大切にして魅せる生き方をサポートしている
永山晶子 です♬

第6回美肌チカラUPお茶会のレポ
遅くなりました
ご参加くださいましたみなさま、
ありがとうございました

アップルteaと、-5歳肌パンケーキを
食べつつ…

肌年齢をチェックしたり、
小ジワやシミそばかすの原因を
お話ししたり、

その後は、ナチュールさん秘伝の
泡洗顔体験~
{6CC1601E-9508-4482-806F-B98259B670A4:01}

こうやって、泡を乗せていっても…
{869C49E3-295A-4C90-AC22-E0D44E254353:01}
(お写真掲載のご了承いただき、ありがとうございます)

しっかり脂を落としていない場合

{A45356B4-A17B-4707-B2AC-5D8B64CCA350:01}
泡、すぐ消えちゃう

ちゃんと、お化粧落としを使って、
脂分を落としたあとは

あら不思議
{C4651F5A-BD20-45F2-B779-092B4CC981A6:01}
しっかり泡が残ります

思わずご本人も、ビックリ

泡洗顔の泡の役割については、
また後ほど☆

お化粧しても、していなくても、
お肌も代謝して脂分が表皮を覆ってしまっているので、

洗顔は
必ずメイク落としから始めていただくよう
お願いしています

{6A81EF2D-8728-4F43-8208-DB80A2DC195F:01}
写真で伝わりますか
泡乗せしたほうが、ほっぺの位置が
上がってます

正しい方法で行えば、
洗顔だけでもリフトアップしちゃう
そんな方法を、毎回お伝えしています
{755E596B-F7C4-4721-B870-8D2933B17F3E:01}
毎回、参加者の方からも新しい美容法を教えていただき、わたしも新しい気づきがいっぱい

次回は、
3月22日(火)10時~12時
美味しい美菓子をご用意しております

肌荒れにきび、目の下のたるみ豊麗線悩み
施術menu
1回で-5歳肌、ひとまわりお顔サイズダウン
小顔レスキュー (50分)…4320円
1ヶ月でお手入れまで完璧美人肌
小顔レスキュープログラム…10800円
(小顔レスキュー 2回 +セルフマッサージ伝授)
開業希望&個人サロン様menu
小顔レスキューセラピスト資格取得講座

ちょっと話しだけ聞きたいなーって方
美肌チカラお茶会
NEW 2016年3月22日(火)10時~12時
runway資格取得&コンサルお申し込みは
こちら
minarich 施術のご予約は                              安食店→0120480742                                  印西店→0120480743
お電話は苦手な方は→
こちら            
Akiko Nagayama | あなたとわたしもお友達の輪♬