省みます。。。 | 結局ヤッたユーたちが勝つなら、ユーもやっちゃいなよ!

結局ヤッたユーたちが勝つなら、ユーもやっちゃいなよ!

行動の差が結果の差。
やらないといけないのにやんだかやれない。
後回しになって現状が変わらない。
その【やれない理由】を解消し、
あなただけの成功を手にしてもらいたい。

こんにちわ。

小売・サービス業専門

洞察力×ノウハウ

ストレスフリーな環境で売上を上げる方法永山です。 

 

週末はとら先輩はお休み中なので

さくら姫の登場なのですが

さくら姫がとってもご機嫌斜め?

いや、ご機嫌真横だそうです。

 

なにやら気にいならいことがあったみたいです。

とら先輩が寄り添ってます。。。ガーンガーンガーン

とっても気が立ってるのには理由があるみたいです。

さくらちゃん。。。怖いよ。。。

普段はそんな子じゃないんです。。。

いい子なんですよ。。。。

 

あんたら、卑怯じゃない?

傷害であ~だのこ~だの言っといて

終いには、

障害であ~だのこ~だの言って

示談になった途端に

示談はおかしいって・・・。

卑怯すぎない?

後だしジャンケンにも程があるでしょ?

 

すいませんでした。。。m(__)m

自分もその口でした。。。反省します。

深く反省します。ごめんなさい。

日頃から、

自分の立ち位置を一切変えずに人のこと言うのは、なし。

と言っているはずなのに。。。

彼の事?はたまたまさくら姫が引き合いに出しているだけで

その態度にイラついていたようです。ごめんなさい。。。

ちゃんとします。

 

分かってくれたみたいなのでもう寝るそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら姫のお言葉で

少しの勇気を出してみたいと思っていただけたら

これ幸いです。

にも、

チカラになれることもあるかもしれません。

話だけでも聞いてみようか?

ちょっとやってみようかなと思ったら

申し込みはコチラから ☞ ☆☆☆

 

少しでもあなたのストレスが和らげば幸いです。

 

Makoto Nagayama