如月さんと


今日は土間土間×TGCの撮影でした♪



普段から行く土間土間での撮影でなんだかテンションがあがりっぱなし♪♪


しかも今日は撮影だから食べ放題って事でものすごい量を食べてしまいました。


全部おいしくてやっぱり土間土間は最高だーっっ!!



今日一緒だったのは森下まいちゃん♪♪

いつ見てもお姫様みたいでほんと可愛い~(≧ω≦)

実はcawaii時代からもりまいの隠れファンな私。。♪



さらには『おネエ☆MANS』に出てる有名な如月音流さんとも一緒で♪

普段からテレビで見てたからドキドキしちゃいました~♪



3人で一緒に土間土間の料理を食べながらスチール撮影したり動画を撮ったりしました♪



もうねーほんとやばかった!


完璧如月さんのファンになっちゃいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


めちゃめちゃ綺麗だし気さくでとっても優しいし話はおもしろすぎだし…



本気で憧れちゃいます!(●´∀`●)



てか。。如月さんの本買います!!