髪が伸びてきたので毎回お願いしてるACQUA表参道の太一朗さんにカットしてもらいましたにこちゃん



もうずっとお願いしてるから私の好みをわかってくれてて安心♪

ほんとに上手で周りの読モも太一さんにお願いしてる子が多いですあげ


今回も大満足の仕上がりでしたラブ




太一さん



こちらが太一さん☆

最近パリに研修に行ってたみたいで色々写真見せてもらいました。


パリ行ってみたいーー!!



あゆみんと


カットしてもらったあとは仲良しで激カワな近本あゆみんも誘ってみんなでご飯♪♪

お肉が食べたいという意見が多くて焼肉屋さんへ☆



大好きなトラジγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞワーイ



前までユッケが苦手だったんだけどいつからか大好物に♪


そして大嫌いだったホルモンもなんだか好きになってきたしいろんなものが食べれるようになってきたなぁo(〃^▽^〃)o



ただあさりだけはなにがあっても食べられない。。。

あれ食べると頭が痛くなるんです↓↓いまだかつて共感してくれた人がいませんが。。




久しぶりに仲良しのみんなとおいしい焼肉食べれてほんとに幸せでしたーー≧(´▽`)≦