韓国から帰ってきました(´∀`)


楽しかったーー!


なんというか。。韓国は色んな意味ですごい所でした。。


文化の違いとか色々感じました。



毎日体力の限界まで遊んで眠さと疲労と戦いながらだったけど思い出に残るとっても楽しい旅になったよーー( ´艸`)



これから旅の様子を色々とアップしていきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆



まずは今回の旅の大本命『食』から。。



韓国といえば焼肉(σ・∀・)σ




一人前のお肉が大きいーー!


お店の人が焼いた肉をハサミで切ってくれました♪


理世が鉄のお箸を上手く使えなくてお箸を網の隙間に綺麗に落下させてました笑



クッパとビビンバも♪



おしかったーー(≧▽≦)



でも全部ほんとにいろんな物が辛くて途中から胃が痛いって騒いでましたヽ(;´Д`)ノ

辛いもの平気なほうだと思ってたんだけど本場のは辛さが違うな汗


当分辛いものはいいかな。。ヽ(;´ω`)ノ



あと日本で食べたことなかったクリスピークリームドーナツも初めて食べれました(・∀・)

日本では行列だけど韓国では並ばず買えるんですねラブ




想像以上に美味しかった!!!


その場でも食べて持ち帰り用に買ってホテルでも食べてましたぴかっ☆

今更ながらはまったーーハート②


あと東大門の屋台で売ってたタイ焼きがすごーーくおいしかったキラキラ


東大門は屋台だらけでおもしろかったよ(●´ω`●)ゞ