最近おかしいぐらい焼肉とか脂っこいものばかり食べ、甘いものも過剰摂取していたらやっぱり肌に影響がでてきました。。(´Д`;)



前に肌がかぶれちゃった時に『青山ヒフ科クリニック』に通っていたんですがそこのビタミンCクリームが肌のトラブル全般にすごく良くてキティー キティーちゃん

これできちんとケアしたいと思います。

青山ヒフ科クリニックはビタミン注射とかもやってくれて効果テキメン♪♪

先生も優しくて話しやすい上げ上げ
以前いくつか皮膚科に行ってみたんだけどここが一番自分に合ってる気がしましたニコちゃん

肌に悩んでる方にはとってもオススメのクリニックですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



20080312233658.jpg

そしてこの前映画「陰日向に咲く」を見てきました☆

劇団ひとりさんのベストセラー小説の映画化作品でずっと見たかったんです(o^_^o)

まだ見てない人のために内容はお話しませんが、私は感動したしすごく好きな作品でした♪


エンディングで流れるケツメイシの曲もすてきーー♪

何観るか迷ったら是非!

( ´艸`)