先日、渋谷に最近オープンしたという上等焼肉 ひらくさんへ。
グルメなお友達が美味しいと言っていて気になっていたお店ですおねがい


初めてだったので上等コースでお願いしました。



まず最初に出てくる生キムチ3種盛りは、チーズのキムチが特に好みラブ


炙り牛刺しとイチボの肉寿司も期待通りの美味しさラブラブ


こちらは厚切り上タン、牛ロース


特にこの厚切りの牛タンがたまらなかったです、、




特選シャトーブリアンは‥


大根おろしでさっぱりと音譜



特選部位3種盛り合わせ



そして新鮮なレバー!
さっと炙っていただきます。



サーロインのしゃぶすきは


おそらく見ただけで美味しさが伝わると思います照れ



そして〆の冷麺まで食べて大満足!!


このコースで7000円なのでコスパも良い!

渋谷にお気に入りの焼肉屋さんができましたラブラブ


この日のメンバーは中学からの同級生の桜子、ゆい、ちえみちゃんドキドキ


みんな性格よくて明るくてほがらかで、楽しすぎてあっという間のひと時でしたラブラブ