すっかりブログ放置してしまっていました、、


今日で9月も終わりびっくり

9月は誕生日もあったので、家族やお友達にたくさんお祝いしてもらえて幸せな月でしたラブ






そしてワクチン2回目の摂取も無事今月終わったのですが、2回目の副反応はやはり39度近くの発熱とすごい腕の痛み、頭痛に苦しまされましたガーン

それでもなぜか食欲はしっかりあって(それどころかいつもよりも空腹感がすごい!)

具合悪くなるのを想定して用意しておいたゼリー飲料などには手をつけず、ふらふらになりながらも普通のご飯をもりもり食べられていました笑い泣き




1回目は摂取後1週間ぐらいしたら腕がパンパンに赤く腫れてモデルナアームになったり、ワクチンの副反応は恐ろしいアセアセ



これからはインスタだけでなくまたブログもちょくちょくアップしたいと思うのでこちらも引き続きよろしくお願いいたします爆笑