西麻布にあるジーキューブでランチ

お店は住宅街の中にありますアップ



築50年の一軒家をリノベーションされたんだそう。


こちらで土日祝限定の飲茶のランチコースをいただきました。


前菜2種





蒸し点心4種と揚げ点心2種




飲茶は地下一階に設けられた工場で点心師が手作りしているんだそう。





締めの麺は選べたので、フカヒレの麺と



豆乳の坦々麺をシェアしましたニコニコ



そしてデザートはプリン。

こちらのプランはカラメルに紹興酒を使用していてとってもおいしかったラブ



個室を予約していたのでゆっくり楽しめましたラブラブ



こちらのお店、四川飯店や4000Chinese Restaurant出身のシェフのお店と聞き気になっていたのですが
ランチはこれだけの内容でなんと4400円とコスパがとっても良くてびっくりラブ

今度は夜も行ってみたいなぁアップ