本当に久しぶりの沖縄へ波



着いてすぐ向かったのは育陶園。



こちらでやちむんの絵付け体験をしてきました。

以前からやってみたかったので嬉しいー!




かなり集中してやりました。

楽しくてたまらなかった〜照れ



焼いてもらって完成したら自宅に郵送してくれるので、届くまでもまた楽しみ爆笑




そして絵付けの後は久しぶりに国産通りへ。

宣言解除後でしたが、閉まっているお店も多くて少し寂しかったですあせる


沖縄にきたらやっぱり食べておかないと、ってことでブルーシールのアイスで休憩照れ



ピスタチオと紫芋にしたらなんだか微妙な見た目になりましたが、、

味は美味しかったですニコニコ