赤坂プリンス クラッシックハウス内にある、ラメゾンキオイでアフタヌーンティーしてきましたコーヒー



11月5日から始まったばかりの新メニュー、マロンと秋のフルーツラブ




こちらのアフタヌーンティーはスコーンの代わりに、オープン以来根強い人気を誇るアップルパイが提供されます照れ



温めて提供されたりんごがゴロゴロ入っているアップルパイに、とろっとしたカスタードクリームをかけて食べるのが最高ラブラブ





⚫︎無花果とベリーのマリネ バニラのパンナコッタ

⚫︎和栗のモンブラン



⚫︎マロンとカシスのムース

⚫︎洋梨のショートケーキ

⚫︎マロンと柚子のシュークリーム



⚫︎スモークサーモンのサンドイッチ

⚫︎季節野菜のバーニャカウダ

⚫︎生ハムとオリーブのピンチョス



一品一品が美味しくてクオリティが高いラブ




そして飲み物もバリエーションが豊富で、セットに含まれるティーやコーヒーでも十分でしたが、1000円プラスするとマリアージュフレールのお紅茶やマロンラテ、チャイなども楽しめるとのことでそちらをお願いしました音譜



ここのアフタヌーンティーはスイーツもドリンクもかなりレベルが高くてお気に入りラブ





この日は久しぶりに会えたお友達のお誕生日祝いもしたくて、プレートをお願いしておきましたおねがい



サービスも良いし、店内の雰囲気も重厚感があってクラシカルで素敵で、お気に入りお店にラブ



ランチも美味しそうだったので次はランチで伺いたいとある思います{emoji:ラブラブ}