こんにちは♡


静岡県浜松市で 布小物・M-Styleリボン・
sweetパティクレイ認定サロンをしている
『RuRu*garden ルルガーデン』&
『Lapis lazuli  ラピスラズリ』です☆





今回は新メニュー追加のお知らせ



グレープハンドルバック


{618FB18A-7A8B-42A6-9F52-2951C4DCF634}
(こちらのクーレープハンドルは横のラインをオプションで使っております)



先日イベント用にフリルカゴショルダーとお子様用フリル麦わら帽子を作りそれをSNSで載せたところ何件か嬉しいお問い合わせを頂きましたので、こちらの グレープハンドルバックを新たにオリジナルレッスンに追加します♡



{1431B204-90C4-43D0-AE0F-5FA1784381F4}



{30A28F93-B610-4C9C-8785-AF9F2D082B67}






こちらは布やリボンをふんだんに使ってかなり動きのあるフリルリボンとなっております。
これからの時期シンプルな服装が多いので、グレープハンドルバックは華やかさをプラスしてくれると思います☺︎





レッスン内容


グレープハンドルバック

費用   3800円  Sサイズ  全8色
 (レッスン費+材料含む)
・所要時間  2時間位
※詳しくはこちらからご連絡下さい
※鞄のサイズ変更も出来ます


オーダー
    Sサイズ  3800円   色は全9色



ご予約・オーダー・レッスンご質問がございましたらこちらからよろしくお願いします




☆☆☆プレ葉ウォーク浜北店(手芸TOKAI)☆☆☆


午前中のみのレッスン少し空いた時間にお稽古事を初めてみませんか?
お一人やお子様連れお友達同士でも大歓迎

《レッスン日》

*7月8日    ワイプケースレッスン  

{7CEB339D-D4A1-458A-8D25-F55A668288A6}


*7月22日  リボンペンレッスン 2本    

{C2A0314E-D0BB-4913-AAAC-A75B73C37AA0}


*7月28日   マカロンメジャー&ピンクッション

{F9CBD701-7163-4D76-893E-C82D7737CFCD}



各レッスン  3580円   10時~12時  お子様連れ
                                                            
随時ご予約承っております
全てのレッスン予約制なので当日の3日前にはご連絡下さい(TOKAI プレ葉  tel:053-589-8688)

ご都合が合わない場合は一度ご連絡を下さい

お日にちの変更もありますのでTOKAIにてご連絡下さい。





今日も皆さんに素敵な出会いがあります様に