普段、ノートPCの方をよく使用しているのだが

最近また、PC使用中の電源落ちが増えてきた。


うーん・・・。

廃熱用のPCの下に敷くファンを買って使用してから

電源落ちるのしばらくなかったのに・・・。


やっぱり、ここ最近暑くなってきたのが原因かなぁ??

特に、最近は台風やらの影響もあるのか

雨が降ったりもあるから、湿気の関係で余計に暑い。


まだ、6月だよねぇ・・・?

6月でこんな暑いとか、7月8月な

猛暑日本番が怖いわ・・・。


結婚して3月に千葉に引っ越してきたので

千葉で初めての「夏」を迎えるわけで・・・。


すでに寝るときも

暑さでなかなか眠れないという・・・。


夏といえば、暑さの他にも虫がいっぱい沸いてくる季節。

虫、嫌いなんですよ。私。


いや、マジで。


つい数日前、夜に天井から蜘蛛がいて

一人で大騒ぎしてしまったのは内緒。

まぁ、そんなこともあったさなか、

楽天のプレミアムセールにて、コンセントにさすタイプの害虫駆除のできる

RIDDEXというものを発見。

一応、ベランダと玄関には

虫を寄せ付けないやつを設置と置くタイプの消臭剤に虫除けが入っているものを

置いていたのだが、コレって蚊とかハエとかは書いてあるけど

蜘蛛って書いてないんだよね・・・。


そこで、このRIDDEXという商品。

なんか、蜘蛛もイケルっぽい表記を見つけて買いましたとも。

私にとってはもぅ、大問題ですから・・・。

虫嫌い・・・。

とりあえず、今日届いたけど効果あるといいなぁ・・・・。