最近は、携帯のゲームにはまっていてよく遊んでいます。


GREEとか、モバゲーとか日々いろんなゲームが出てますよね。

試しにやってみたものの、すぐやらなくなったものとかも

結構ありますが・・・。


こないだ、マンゴー世代ので出てきた

携帯のゲームでもとりあげられたドラコレも

初期の頃、今の旦那さんから招待を受けて始めました。


結婚する前にいた職場で、なんかみんなしてやりだしたもんだから

あんまりやる気はなくなっていたけど、なんとなく継続して続けてはいるんだよね。


招待してきた旦那さんは、GREEのIDとPASSすら忘れたとかで

ログインしてないけど・・・^^;


とりあえず、イベントだけはこなしてる感じかなぁ??

まぁ、やめた職場の先輩たちと微妙に繋がりあるから

しばらくはまだ、やめられないかもだが^^;


まぁ、そんなわけで

最近は、旦那さん含めたメンツで

LINEのアプリのウィンドランナーをやってます。


なんか、いっつも同じところで失敗してしまう><

ネットで動画とか見てるとすごい距離走ってる人いるよねぇ・・・。

私も、あんな走れたらいいなぁ・・・とか思ったりするけど、無理w

ちなみに、課金するといろいろよさげなのもあるんだけど

課金しようか迷ってしまう・・・w

iPhoneのアプリは、なんだか課金しにくいから

きっと、大丈夫・・・w??