今日は、8月の結婚式の為のドレスの衣装合わせに

式場の方へと行きました。

瑠璃。のブログ



純白のウェディングドレスとカラードレスの2点を選んできました!

ウェディングドレスって、キレイですよね。。



そんなわけで、ドレスが掛かっているところを漁って

2点ほど選んで試着。


基本的に、レースやらフリルが好きなので

そういう系統のドレスをついつい選んじゃうよねぇwww



最初に試着したのが、旦那さんもこのデザイン好きと

いっていたもの。

ふんわりとした、可愛らしいデザインで

とってもステキな感じ(^▽^*)♪



その次に、私が最初にこれって選んだドレスを着たけど

デザイン的には可愛らしいのだが

最初に来たほうのドレスのふんわり感が可愛かったので

結局それに決めちゃいましたb



次にカラードレス。

好きな色は?と聞かれるけど

私はこの色が大好きなんです!!!!っていう色は

特に無いんだよねぇ・・・w

どの色も、いい感じの色は良いし・・・w



でもまぁ、あれこれ迷った挙句

一着試着してみたら、これでいいんじゃね?的に

決めちゃいましたw



次は旦那さんのタキシード。

旦那さんは、THe 王道的なものが好きなので

最初から白!俺は白がいいんだ!!!!

的な感じだったので、白になりました。



その後、お昼休憩を挟み

当日の打ち合わせをしました。


当日は晴れるといいなぁ・・・w