はい、今日でブログ書き始めて4日目です。

とりあえず、三日坊主にはならずに済みました、瑠璃です。

みなさま、こんばんはw


とりあえず、富士山の世界登録確定おめでとうございます!!!(え



そんなわけで(どんなわけw)、、、

先日、帰れま10にて森永製菓を取り上げておりました。



いやぁ、いろいろ知っているお菓子やっぱ

入ってきてました!

森永製菓って、いろんなお菓子を作っているんですね^^



そんな中、7位に輝きました「生ラムネ」

実はまだ、口にしたことがありません。

4位の「ベイク」もそうなんですけどねw


意外と新発売のものに手を出さないという・・・w



まぁ、そんな「生ラムネ」ですが

実は昨日、式場に打ち合わせと衣装合わせに言った際に

うちの旦那さんが、コンビニに立ち寄った際に

珍しくお菓子コーナーに行くんです。



あれ?と思って追いかけてみたら

探してるのがあるっていうんです。



そうです、それが生ラムネです。



どうやら、帰れま10を見て

私と同様、食べたことのない旦那さんは

あの放送を見てからどんな味か気になったらしく食べてみたくなったようです。


それから、あちこちいろんなコンビニ寄ったんですが

なぜか売ってなかったんです・・・w



そして今日、とある某店にて見つけてきましたよ。

生ラムネ。

しかも、1袋40円wwwww

相変わらず、あそこのお店は安いなぁ・・・。

あ、賞味期限は年末まであるので

ギリギリで安いってわけではないのであしからずw


pure egg +


そんなわけで、旦那さんに後であげようかと思いますw

喜ぶかなぁwww?