ちょいちょい、当選通知もらったりして

その都度引き換えに行ったりしているのだが・・・


同じ日に、当選通知が4つも来てるのは

さすがにびっくりするぅ!!!


というわけで、、

さっそく引き換えに行ってきました!

じゃじゃん♪


新製品のおためし現物って感じで

いいですよねぇー。


でも、1会計に1つって

書いてあったんだけど

店員さんに聞いたら、全然大丈夫ですよ?

とのことなので、まとめて引き換えてもらいました!


ついでに、せっかくコンビニ来たので

杏仁豆腐買って帰ったけどもw


だいたい、旦那に

はい、あげるぅってあげてるけど

ひとつ抹茶味のものがあるから

これは飲まないだろうから、これだけ私飲もうかと思ってます。


あと、今日はコンビニから帰ったら

とある引っ越し業者のトラックが止まっていました!


どうやら、3階に向かうご様子。

上がなんだかどたばたしてるけど

3階の人って、普段からどたどたうるさいから

上の人が引っ越しなのかどうか怪しいところ。


というわけで、玄関で張って

引っ越し業者の人を呼びとめて

聞いてみました(あ


そしたら、真上の階の人が引っ越しするご様子。

真夜中だろうが、どたどたうるさいから

いなくなってくれるとか、すごい嬉しい・・・・w


次来る人は、まともな人だといいなぁー。


ちなみに、上の家の人も

隣の家の人も

引っ越してきた時に挨拶にきませんでした。


どっちの家も非常識~。


上は騒音。

隣は、戸をあけっぱなしで

大声で夫婦喧嘩。


うちが入った時は、どっちもいなくて

静かだったのになぁ・・・・。


でも、隣の家のお子さんは

ちゃんと挨拶のできるいい子なんだよね。