さてさて、今日は買い物に行った帰りに

ファミリーマートへ寄って帰りました。


コンビニ引き換え懸賞、

ジョージアの缶コーヒーが2本当たったのです♪


缶コーヒーは

旦那さんが仕事に行った際に朝一でいつも飲むので

自販機で買うより安いという理由から

最近ではネットでまとめ買いしているのを渡しているので

2本分浮くね!


とまぁ、缶コーヒー2本の引き換えだけじゃと思って

ついでにこないだ買いに行ったら売り切れてたのか

無かった、めちゃイケSAとコラボのこちらをお買い上げ。

(参考URL:https://www.family.co.jp/goods/recommend/mechaike2014/index.html?new=2



チーズクリームシューです♪

旦那さんは、ブーブーブーわさびカレーまんを

気にしていたような気もするんですが

中華まん系は、買って時間たつと微妙な気がするので

買うのを見送りました^^;