というわけで、

引っ越しの荷物の受け取りが明日ということで

今日はうちに泊まることになりました!


お正月に、実家に忘れていった

USBメモリ

いうの忘れていたけど

ちゃんと持ってくるの忘れないでくれて

よかったぁ><w


久々の来客に

朝から準備でわたわた。

でもまぁ、受け入れ準備万端になり

まつものの、結局6時半ぐらいにつきました!


旦那さんも

何時に帰れるかわからないと

いっていたものの、

両親がきて10分するかしないかぐらいで

帰ってこれたのでよかったですよぉ。


夕飯はそんなわけで

4人でお外に食べにいきましたっ。


あと、父が仕事で使えるように

ノートパソコンを新調したいとのことで

ジャパネットたかたや楽天やらみて

結局楽天でお買い上げ。


OSがWin7のもののがいいので^^;

たかたはもうWin8しかなかった><


Win8調べたけど

いろいろとインストールできるソフトも

新しいものにしないとだめとか大変みたい。

新しいものになるのはいいけど

前まで使えたものが互換性なくなるのは困るねぇ。。。


やっぱ、WinはXPがいいよぉ。。

でも、4月9日に終了しちゃうんだよねぇ・・・。

ざんねん><