というわけで、、、

急遽、なぜか築地に向かうことになりました!(あ



というのも、父が千葉への転勤がきまり

母も引っ越しの作業を手伝うためにこっちにきているため

一緒に行こうと声がかかったのです。



お店、調べておいてとか言われて

困ったんだけど

とりあえず調べて気になったのがここ。


「鈴木水産」さん。

表札のとなりに、さりげなくめちゃイケの

ガリタさんシールが貼られていました!

めちゃイケ、ここきたのかぁ!?

って思いましたw



そして、ここのお店の目玉?なのが

これ!

生うに定食。


この内容で、お値段1000円。

たぶん、お安いんですよねw?


普段うにあんまり食べないから

値段の感覚ない・・・www


あっちこっち

築地を回って、次に向かったのがここ。





わかるかしら?w



というわけで、

普段あんまりあちこち見てまわりに行ったりしないから

あちこち回ると疲れる><

人ごみすごかったぁ・・・・。