5月のコミックス新刊の一覧をチェックしたいたら

マンガボックスでやっているものの

コミック化が発覚!?


これは、、、

・・・・・買うわ・・・・wwwwww



とりあえず、全部5月9日発売らしい。

「蛙のおっさん」、「わんこナンバーわん」、「穴殺人」は

とりあえず買いかなぁ?


蛙のおっさんは、もともと他のコミックでやってのが

マンガボックスに途中で移行しているっぽいから

私が読んだことあるもの以外のもありそう??


わんこナンバーわんは

昔、BOYS BEを描いていた作者のもの。



でも、全部出るわけじゃないのかぁ・・・。

他のも、ある程度書きためられれば

コミック化あり得るってことかぁ・・・。


読んでるやつ、出るといいなぁ・・・・w



ちなみに、それ関連以外だと

5月20日に「神様はじめました 18」が出ますね!

過去編が終わったので、新しいのが始まるだろうから

また、楽しみなところですね!


5月23日には、「アオハライド 10」が出ますな。

アニメ化おめでとう!(え


てか、5月27日に

いーあるふぁんくらぶがでる!

ボカロのだなぁ?

漫画なんだろううか・・・?

漫画なら買うけど、小説系なら買わない(あ


そして、同じ5月27日に

「君と僕。 14」

これも、そろそろ終わりに近付いているのかしら??



てか、全然関係ないけど

ふなっしー漫画になってるんですねw

別冊コロコロコミックとかw

・・・・気になるwwwwww