近くのスーパーに

張り紙で、

カラスがくるので、自転車に荷物を置きっぱなしに

しないように的なものが貼ってあるのを

ずいぶん前から見ていたものの・・・・


カラス被害の瞬間というのを

初めて見ました!


カラスって、買い物袋物色するんですねー

くちばしで、袋に穴開けて

いろいろ中を物色していましたよぉ・・・・。


私もまぁ、食べ物とかはしないけど

トイレットペーパーとかなら

自転車に置いたまま店内入ったりするけど

さすがに、カラスは頭がいいから

トイレットペーパーには

いたずらしないですねー。


とりあえず、カラス被害にあった人

襲撃中に戻ってきたらどんなリアクションするんだろう・・・?


私なら、怖くて近づけなさそう^^;