が、当たったらしいのですが

「明日まで!!無料プレゼント引換え期限のお知らせ」

という、タイトルのメールで知りました。


当選のお知らせメールきてなぁああああい><;

てか、引き換え明日までとか何それ

ひどくない><?


あわてて、今日行ってきたものの

在庫なしのため引き換えできず。


ファミマとかのは、

別のにしてくれたりだとか、

期限きれることになるけど、取り寄せて交換って

形にしてくれるのに・・・・。


セブ○のとある店舗の店員さんに、

ソフトバンクギフトだから、うちで出しているものではないので無理。

ソフトバンクに問い合わせて、期限を延ばしてもらってください。

他でやってもらえたなら、他のコンビニで引き換えてもらった方がいいですよ。

とか言われました。

セブ○限定なのに、他のコンビニで引き換えてもらえるわけないじゃん。。。


あの店員さんの話し方もなんかすごい

トゲのある感じの話し方だったし。。

口調は丁寧でも、すごいトゲある言い方してたら

めちゃくちゃ感じ悪い。








そして、最近暑い・・・・。