暑い日々が続いていますねぇ。。。

すっかり、だらっだらになっております。


でもまだ、6月・・・。

まぁ、もうすぐで梅雨入りするようなこと

いっていたので、そしたら少し

暑さがおさまるといいのですが・・・。


今日買い物に行った帰り

スーパーを出ると

自転車が倒れていました。


そして、隣の自転車に子供ごと自転車で

転倒させているお母さんがΣ(=△=;)

前と後ろに子供乗せているから

余計に転倒しやすくなっているんでしょうねぇ。。。

ちなみに、お子様二人は

ヘルメットをしっかりつけていたので

大丈夫そうでした。


泣いていた、前の方に乗っていた子供

途中で泣くのやめてなんか

こっちみてた(あれ?


そして、去っていく間際

ばいばいって手を振ってくれました。


・・・・・かわいいw


だいぶ前に、自転車の転倒の事故について

ニュースでやっているのは見かけたけど

実際、子供ごと転倒しているの(正確には事後しばらく経過だけど)

初めて見ました。


皆様も、お気をつけくらはい。