私がではなくて、旦那さんが(あ

昨日、仕事に行ったと思ったら

11時ぐらいに帰ってきました。


病院行って、採血して

土曜日に胃カメラの予約をとったものの・・・


夜も痛みで眠れず

朝、痛みは増すばかり。


処方された薬も、効果がなさそうなので

土曜日の予約を今日にできないかと連絡するものの

胃カメラは、予約制なので無理ですとの回答。

予約なしの当日だめってこと?

てか、予約制なのは知っていて

予約を当日予約で空きないか聞いているのに・・・


すいません、今日は残念ながら空きがありませんとかの

回答ならなっとくいくんだけどなぁ・・・。

大きい病院って、融通きかなかったりしますよねぇ・・・。


んで、私が前に

マイコプラズマと百日咳同時にかかったときに

行っていた病院に行くことに。


だって、胃カメラの設備あるらしいんだもの。


結局は、胃カメラはしないで

バリウム飲んでレントゲンとったみたいです。


薬2週間分出されて、帰ってきました。

治るまで結構かかりそうな感じです><;

薬が切れたら、また取りに来て。

本人じゃなくても大丈夫だからと、言われたようなので

必要になれば、取りにいこうと思ってます!


いろいろネットで調べたりしたけど

痛み軽減する良い方法ないかなぁ・・・・><;