どうして、

カメラ準備しておこう!




って思うと、、、

充電用のケーブルが見つからないんだろう・・><



同じような人

きっと、いるよね?

うん、絶対いるはずぅぅぅう。



うちの旦那さんが、

結婚式の二次会に呼ばれていて

まだ、本調子じゃないから

行くか行かないか微妙なラインだけど

もし、行くとしたらカメラあった方がいいかなぁ?って思って

今のうちに充電しておいてあげようって思ったら

ケーブルが見当たらないんですよぉ。。


いろいろあちこち大捜索して

見つからず、ケーブル買おうかしらと

ネットで探してもよくわからず(あ


結局、PCの下のコンセントのところ付近に発見(あ

とりあえず、見つかってよかったぁ^^

ついでに、なんとなくビデオカメラの充電もしているけど

まぁ、、、不要だよねぇ。。。。w