7/22 発売

妖狐×僕SS 11巻


アニメで見て、買いはじめたが

とうとう最終巻になったようです。


てか、もう発売してる・・・。

買いにいかないとなぁ><




7/24 発売

好きっていいなよ。 13巻

実写の映画化決まりましたねー。



7/25 発売

小林が可愛すぎてツライっ! 7巻





8/4 発売

To LOVEる ダークネス 11巻





8/6 発売

みなみけ 12巻


みなみけ、キター!!!

なんか、初回限定版もあるようですが

実用的フィギュアだそうで・・・。

フィギュアに実用的ってなんだw?




8/8 発売

進撃の巨人 14巻


こちらも、きましたねぇ。

今回、限定版またDVDがつく模様。

気になる・・・きになるぅ・・・。




進撃!巨人中学校 5巻



マンガボックスより、

寸劇の巨人 1巻




てか、進撃の巨人関連の本が

同日に、5,6冊でる模様???

・・・・一度に出すぎじゃないっすかw?



8/20 発売

XXXHOLiC・戻 3巻





8/25 発売

アオハライド 11巻


限定版はDVD付きかぁ・・・。

最近、アニメ化されましたね!




8/25 発売

サーバント×サービス 4巻


これも、アニメ見てから買いはじめましたが

最終巻です。

すでに、楽天ブックスで限定版予約済み(あ

だって、限定版は冊子がつくようなので^^;