照り焼きチキンロールを作ったので

載っけてみた(あ





ふと気になって、旦那との

姓名判断の相性占いやってみたのだが


その結果がコチラ。


  結婚前
   性格面□ お似合いの2人ですが、お互い気を使いすぎ、なかなか素直になれません。
   恋愛縁□ 縁はあります。お互いの努力次第です。
   結婚縁◎ 文句無し。最高の相性です。

  結婚後
   夫婦愛◎ 文句無し。最高の相性です。
   夫婦縁◎ とても良い相性です。

あら?

結構いい結果??w


そしてツッコミたかったのがコチラ



  恋愛縁(2人は恋人になるか)
   彼 の気持ちは、彼女の、宿縁、家風 面とつながっています。
   彼女の気持ちは、彼 の、どこともつながっていません。


  夫婦縁(2人は夫婦でいられるか)
   彼 の夫婦縁は、彼女の、人生 面とつながっています。
   彼女の夫婦縁は、彼 の、人生 面とつながっています。
  夫婦愛(結婚後の2人の愛情)
   彼 の愛情 は、彼女の、性格 面とつながっています。
   彼女の愛情 は、彼 の、性格 面とつながっています。 



  結婚縁(2人は結婚するか)
   彼 の結婚縁は、彼女の、生活 面とつながっています。
   彼女の結婚縁は、彼 の、生活 面とつながっています。


なんだか、結婚の縁がいいっぽいんだけど

そこに至る前の恋愛の縁が、

旦那からの一方通行って・・・www


暇な方は、コチラからどうぞ!w

http://www.naming.jp/cgi/name/top.htm