月曜日に見に行ってきました!

って報告するのが、今さら感ありますがwww


auスマパスで2名まで1100円で見れるので

それを利用して行ってきちゃいました!


さてさて、ストロボエッジ。

何年か前に完結している、漫画です。


去年だか、今漫画やってるアオハライドの映画化・アニメ化しましたが

今回は映画のみ。

完結してしまっている漫画って、アニメ化難しいのかなぁ・・・。


個人的には、アオハライドよりストロボエッジのが好きだから

ストロボの方をアニメ化してほしい・・・。

アオハライド12話ぐらいだったけど

君に届けのアニメやったぐらいの話数でやってほしい・・・・w


ちょっと脱線しましたね。

映画観た感想ですが・・・。















やっぱ、実写よりアニメのがよかったなぁ・・・。

仁菜子漫画のが可愛いよー。


安堂くんのチャラさもなんか見えてこないうちに

蓮くんに、絡まれてたし・・・。


てか、蓮くんの友達どこいった?w


個人的には、さゆちゃんとつかさちゃんが

どっちがどっちかよくわからなかった(あ


大樹なんて、空気だったwwww


てか、漫画読んでないと

映画みても話が追いつかないんじゃないか?ってぐらいの

話のテンポだったと個人的には思いました。


漫画の中で、気に入ってたシーンも改悪???










うーん・・・・

個人的には残念感が・・・・。


やっぱ、原作に忠実にして

アニメ化してほしいなぁ・・・・。