ゴールデンウィークに旦那の祖父母のお家に行こうという話になり、

数日間愛知県へ行ってきました!


そんなわけで、写真撮った食事だけ

ちょっと晒してみますww




これは、豊橋名物らしい

「豊橋カレーうどん」

一見ただの、カレーうどん???

ウズラの卵が乗っております。

実はこれ、3層になっておりまして、

一番下がご飯。その上にとろろをのせてからの~

カレーうどんのようです。


こういうタイプのカレーうどんは初めて食べました。





さてさて、次にレンタカーで移動してたどり着いた先で

気になったのがこれ。

みかんのクレープとジュース。

場所忘れた(あ


みかんのクレープは初でしたが

みかんの甘さで美味しいですね。

ジュースも、オレンジジュースと違って酸味が無いから

酸味のあるものが苦手な旦那にも飲めました♪



そして、愛知県といったらこれですかねぇ。

味噌カツ。

お店の名前忘れたけど

旦那曰く有名なところらしいですw

おかげで、結構待ち時間ありましたw






そして、味噌煮込みうどん。

山本屋総本店のほうだったかなぁ・・・?




ちなみにこれはまた別の場所ですが

豚の角煮丼。



あ、味噌汁愛知県は赤だしですよね。

私にはあまりなじみのない味なので

まだまだ慣れません。


そしてこれが、

メロンクリームソーダ。


クリームの部分もメロンなソフトです。

美味しかったですw

なにやら、オアシスの大久保さんがTV取材で着たみたいで

ピンボケしてますが写真が貼られていました。


まぁ、こんな感じですw

写真ないですが、小倉トーストも食べました!

美味しかったですよぉ。


以上、ゴールデンウィークの食べ物の一部でした★